神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

ワカコ酒9巻の感想!カグラ酒もやってみるかって飲めない系の男子です!

ドライゼロ好きなかぐりん(@kagurahikaru)です。

daradara.kagura.click

鉄火巻
鉄火巻はセレクトしないなぁ。。。
ねぎとろに行ってしまう。
か、
かんぴょう巻なんですよねぇー。

 ・ふぐ皮ポン酢
食べたことなぁーい。
でも、
魚系でポン酢でしょう?
きっと微妙。。。


コブクロ炒め
ちょっと内臓系わ。。。
ホルモンも苦手。。。


・菜の花のお浸し
菜の花ぁー。
今年はいただかなかったなぁ。。。
基本的に野菜が好き!


・明太子の天ぷら
食べません!
つか、
博多の屋台街には興味ある!
夜と朝の顔両方見てみたい!


・こちの刺身
見た目がふぐ刺しのようでしたら、
食べれるかも。
ふぐも刺身は食べれる!
ただ、
美味いとは思わないんですよね。


・卵のてんぷら
たまごのてんぷらとか、
アイスクリームのてんぷらとか意味が分からない!


カリカリ缶詰ポーク焼き
いわゆるスパムな!
ケチャップと合うのですな。
お店が付け合わせてくるものって、
とりあえず試すと新しい世界が広がるよね。


・晩酌セット
16時30分で晩酌?
下手するとハッピーアワー?
ランチやってるところすらある時間ですよ16時30分!


・豆腐ステーキ
豆腐ステーキにもやしをあわせてくるか!
しょうがで合わせてくるお店があって、
そこの豆腐ステーキがかなり好き!


・根菜チップス
ごぼうですな。
今は、
ごぼうのチップスというか、
油炒めみたいなのが好き!


・タコ天
タコはたこ焼き!


・ステーキ
いきなりステーキってなんで並ぶの?
いきなり食べたいのに、
並んで食べに行ったらいきなりじゃないやんっていう愚痴。
つか、
ビールにオレンジでフルムーン?
美味しいの?


・かにみそ豆腐
かにみそも食わんからなぁ。。。


・原木しいたけ
モヒートとあわせてるね。
強くないモヒートって。


・鯨のさえずり
鯨にいい思い出がないのよね。
冷凍すぎて氷食べてるみたいなイメージしかないのよ。。。


・白魚の踊り食い
進撃の巨人でいう人間の踊り食いですかね?
ちょっと、
そう思うと食べるのが・・・。


じゅんさい
なんか、
もずくが食べたくなった笑


・鶏もつ
なんか苦手。
なんか鶏って急に食べれなくなったりする。


・クラゲの中華和え
あのコリコリが好きや!
ビールやね!


・生ハム(コディージョ)
コディージョ?
ハモンセラーノの仲間かなにか?


・オイルサーディン
喰わんね。
買わんし!


・きゅうり炒め
たまに見ると堪えたくなるけど、
選ばない。
でも、
今度見かけたら食べてみるかな。


・馬肉ユッケ
あまり、
馬肉も美味しいと思わないのよね。


・モンゴル餃子
モンゴルってと思ったらラム肉なんだ!
ちょっと興味ある!
見かけたら挑戦するぉ!


SP・会社酒
ドンキ時代と本屋時代にやったな。
背徳感が良いのよね笑

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!