神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

8月27日の運勢は1人の時間を作って自分を見つめなおす時間を楽しむと吉。

これ、本当に親知らずなん?かぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

書けるときには、
前日の運勢の感想を書きますわ!
昨日は、
「上司・めんどくさい仕事引き受けてくれんか?
神楽・嫌だ!
上司・大宮ですよ!
神楽・お安い御用だ!
と、
いうことで日曜日は大宮かも!
」でした。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!   

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
それをパロったのが「ハロウィンタロット」だと思ってます!
かぐりんは、
ハロウィンが好きなんで、
そろそろハロウィンモードかなって!
アーサー・E・ウエイトの流れで解釈して使ってるので、
そういう感じでこちらも解釈して占っていきます!

 

ハロウィンタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
で、
出たカードは、
【大アルカナ18番・月】でしたぁー!
つまり、
「叫びたくなる?
確かに、
君の膵臓をたべたいとか容疑者Xの献身のような叫びは無理としても、
美味いカレーを食べたときに出る「吼え」なら出せるはず笑
想像以上のものを体験しそうなんで、
素直にそれを楽しもう!」
と、

いうことでした。

 

 和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。

 

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
出た卦を、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【火の6番・SUCCESS】でしたぁー!
つまり、
「大きいことにも、
小さいことにも、
素直に喜べて感動できる人の方が幸せに生きていけそうじゃない?
小さいことじゃかぐりん無理なんだ、せめて中くらいで笑
シンプルに今日は喜んでみせます!」

と、
言うことでした。 

 

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカード

 

 シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

 

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、
【39番・ゼンマイ仕掛けのかぼちゃ】でしたぁー!
つまり、

「天才の日か?
なんだか閃いたことを実行するといいよ!
って、
う天啓あり!
なかなか直感には従えないものですが、今日は従ってみてはいかがかな?
」 
と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていく予定です。。。

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、
【42番・スネークプリンセス】でしたぁー!
つまり、
「なんでしょう?
直観もですが思考も好調なんだって!
どうしろと笑
できるだけ、
今日は1人の時間を作って自分を創ることを夢想しようじゃないか!

と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!