神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

占い師「神楽ひかる」の兆しの見つけ方の実践編8月24日25日雑記より後編。

後半もいらなくね?かぐりん(@kagurahikaru)です。

 

後編!
丸善のあとはドンキに行って筋トレグッズを探しに行ったけどなくて、
そのままグランドロッジへ。

 

入ってびっくり、
知ってるマスターが3名も。
こっそりしてたんでなにもなかったけどね。

 

「タピオカ」さんとちょっと話して、
帰りに、
「ユウゥ」さんとちょっとお話し。
ちなみに、
金曜日に卒業してしまったんですね。
ちょっと残念。
初めて会ったのは6年位前?
あの頃はダメダメでしたが、
しっかりしたよね。
つか、
6年も経ったらしっかりするわな笑

 

一旦、
家に帰って仮眠。
上野でお仕事を経てガストで1時間勉強、
1時間本を読んでからシェリーズに!
って、
久しぶりに知ってる人が1人もいない。
いいんだけどね、むしろそれを望んでたんですから。
と、
油断してたら休憩を終えてきた「ジュン」ちゃんが。。。
指さすな笑

 

「ジュン」ちゃんとは5年ぶりですか?
先ほどのグランドロッジの「ユウゥ」さんも5年ぶりですね。
(初めて会ってからは6年くらい?)
この前、
バースディのイベントに来たんですが混んでて入らんかったのよ。
帰りにドンキに行ったら「ヒヨリ」っぽいのを見かけたんですが、
「ユリア」さんと「セシル」氏もいたんですか!

 

他のこともちょいちょい話ながら、
ほぼほぼ帰りの時間に手相を観る。
変わった気がするぉー。
と、
いうかかなり変わった!
記憶力がないかぐりんでも何度か観た手相はなかなか忘れない。
変わった、良い意味でも悪い意味でも笑

 【梅花心易】
手に取ってみればいい「君の膵臓をたべたい」の文庫本を。
ぱっと開いたら172ページだった。
「私を彼女にする気は、何があってもないよね?」
と、
いう1文が目に入ってきた。
詳しいことは避けるけど、
昨日鑑定したある人のことを思い出す。
あとで、
占ってラインしてやろ。
みたいに、
例になってるか?
こんな風に選んだ本の無意識に選んだページが自分にとっての啓示になってれば、
「ビブリオマンシー(簡易版)」的な占いが成立する。
これを、
発展させていけば「梅花心易」になってゆく。
つか、
ビブリオマンシーの正式なものではないが、
簡略的な、
占いに対する占術にたいすおみくじ的なポジションで、
簡易版ビブリオマンシーは使えます!

 

喫茶店は地元志木のPOOPOか、
池袋のキアズマコーヒー、
昔は志木のららぽーとにあったマック(古い)
ちょっと前だと、
志木のスタバなどでタロットを引く時のように心をまとめて、
耳を澄ますと聞こえる「声」が自分のためになる言葉と共に降りてきてたらそれも「梅花心易」のようなもの。
そんななかで、
アフィリアやめいどりーみんなんかに行ってキャストさんと話してて、
他のお客様とキャストが話してて、
その内容が自分にクリティカルヒットする声というか啓示って割と多くあった。
もちろん、
POOPOやスタバでもよくあるんですが、
アフィリアは魔法学院なだけに(笑)本当に響く声が多くて震えたね。
テレビにでたのとか、
雑誌に載ったのはなんだかんだでアフィリアでの梅花心易のお陰だったりする。


今回は、
予定外は「バービー」さんで、
予想の範囲内を予想外に超えたのが「ユウゥ」さんで、
予想の通りだったのが「ジュン」ちゃん。

 

「バービー」さんは割愛。
今回は関係ない。
「ユウゥ」さんと話しててひっかかたのが存在感。
「ジュン」ちゃんと話しててひっかかたのが「ヒヨリ」と「ツカサ」さんの話し。
内容は割愛。


自分の過去を知ってる人とたまに話すこと。
前の職場の上司さんもだし、
グランドロッジの「ユウゥ」さんもだし、
シェリーズの「ジュン」ちゃんもだけど、
どっかの、
ディアボロさんは「過去は敵を連れてくる」みたいなことを言ってるが、
かぐりん的には「過去は幸福へ誘うヒント」を運んできます。
リアルに、
今回のことがあって占い師完全復帰は2年後にするかな。
と、
思ったしね。
2019年の2月~4月に復活するかも!


・心を澄ます
具体的にはかぐりんは、
下を向きながら深めの深呼吸を1回だけ目をつぶってやる。
息を吐き出しきったら、
吸いながら背筋を伸ばし、
最初はメガネの上を見ながらちゃんとピントをあわせていく。
メガネと目のピントがあっていくと共に世界とつながるイメージを持つ。
メガネの人じゃないとできないね笑

 

メガネじゃない人は、
気を吸いながら背筋を伸ばしハンコックくらい反り返る必要はないけど、
上を見る!
で、
一瞬で顔を正位置に戻す。
正位置に戻るとともに世界と世界とつながるイメージを持つ。

 

世界とつながるイメージが持てない人は、
簡単!
メガネとピントが合った瞬間に、
顔が正位置に戻った瞬間に、
「世界とつながったって」って心で宣言すればいい!
それだけでいい。


心の澄まし方は本当になんでもいい。
でも、
短時間で行うこと。
3秒瞑想みたいな。
その後、
耳を澄まして他人の会話を盗み聞く笑
もしくは、
目の前の人と日常会話をしてみる。
その声や会話が自分へのヒントとかアドバイスだったりすることがある!
それ、
「梅花心易」の法なり!

 

盗み聞きを始めて長いときはかぐりんは10分くらいはその辺の人たちの会話を聞いてます。
短いと単語1つで合わさるときもあります!
やろう!
と、
思ったらほぼ100%なんらかの啓示が得られたのは昔のアフィリアだったね。
脅威的でした。
今はどこでやってるか、
今の聖地はどこかは内緒の秘密!

 

とにもかくにも梅花心易は絶対に他人に理解できない、
自分にしか価値がわからない「ヒント」が必ずと言っていいほど「初めて」やると降ってきます!
お試しあれ!
かぐりんのタロットの生徒たちは100%でした!

 

2度目は、
できれば初めてやった場所で同じ時間でやるのがオススメ。
そのうち、
心の澄まし方もわかってきて、
ヒントのつかみ方なんかもわかるようになるよ。
これ、
占い師への近道な!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!