神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

アンチ糖質制限か?久しぶりの大宮は炭水化物祭りになっちまったい!

ダイエットのしがいがあるね、、、かぐりん(@kagurahikaru)です。 

 

そうそう!
21時には終わるかなって感じのお仕事なんですが、
早く終わった。
で、
ビーチストーリーに行ったら閉まってた。。。
そうか、
日曜日は早く閉まるのか。。。
で、
どうしようと途方に暮れてアフィリアのブルジュールの、
「ミモエ」さんにオススメされた「AMTcafé(エーエムティカフェ)」に行ったら、
21時30分までやってるということで入った!

 

f:id:kagura8736:20170829114457j:plain

メニュー。
メインはこんな感じ。

f:id:kagura8736:20170829114859j:plain

 コーラをオーダーして待ってるなう。
本を読んで時間をつぶす。
ここは、
テーブルやいすがちょっとちゃっちいのが難点。
長居するところではないからいいのかな?

f:id:kagura8736:20170829115314j:plain

 ちなみにこちら、
AMTcafé(エーエムティカフェ)はフレンチトーストなお店であります!
ふわっふわのフレンチトーストが美味しいの!
美味しい美味しいって隣にいたおばあさまがほおばってたわ!
今日はレモンベリーソース!
最近ブルーベリーにはまってるのでちょうど良い!
つか、
前から狙ってた笑

f:id:kagura8736:20170829115710j:plain

ドアップ!
今日は急いでたというか閉店間際だったからサラダをオーダーしなかったけど、
ここは美味しいから食べるべき!
次はコーヒーも飲んでみたいな!

 

 それから、
友人宅で飲みですよ。
軽くね。
で、
南銀のドンキに行って物色。
それからマックで読書して、
ブックオフで本を3冊ほどGETしてラクーンのドンキで筋トレグッズを買う。
ローラーとアームバーしめて4000円くらい。
さっき使ったけど、
かなり効く。
やばたん。
これマッチョになれるかもねかぐりん!
それから「メロン・ド・パーネ」に行ってきましたぁー!

f:id:kagura8736:20170829120304j:plain

大宮の駅を背中にして、
ブックオフやドンキの裏側になりますね。
ジョナサンのちょっと奥、
ラーメン屋さんの「トナリ」の向かい辺りになります!
美味しいって聞いてて気になってこの前行って、
また来ましたぁー!

f:id:kagura8736:20170829120526j:plain

店内でパシャリ!
なにしろ、
本を6冊持って筋トレグッズに飲み物とか、
持ちすぎ。。。
バッグにパン入れて家に帰ったら潰されてそうと思って店内でパシャリ!

 

メロンパンのお店って言うてるのにクロワッサン。
でも、
メロンパンっぽいし歯ごたえが好きかも!

 

マスクメロンパン!
これ、
意外に油が多くてびっくり!
紙を脂分が破ってたものね。
でも、
さっぱりクリームが最高の美味さや!

 

メロンドセバスチャン!
セバスチャンな味がします!
もちろん、
前回も食べて美味しかったんでリトライ!
きっと、
毎回買うと思うね!

 

昨日は炭水化物を取りすぎたんで、
今日はヨーグルト+ブルーベリーとプロテインのみ!
で、
筋トレでへとへとやねぇ。。。
バランスな。
世の中バランスやで!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!