神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

9月2日の運勢は今を共に生きろ!

然と痛みが治まっちゃうから歯医者に行かないかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!   

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
それをパロったのが「ハロウィンタロット」だと思ってます!
かぐりんは、
ハロウィンが好きなんで、
そろそろハロウィンモードかなって!
アーサー・E・ウエイトの流れで解釈して使ってるので、
そういう感じでこちらも解釈して占っていきます!

 

昨日の感想でし。
「過去の失敗=トラウマ
と、
あるが、
また買い物=金欠を学習できないかぐりんです。。。」
と、
言ったかんじでしたぁ。。。

 

ハロウィンタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
で、
出たカードは、
【27の解決法・幽霊(カップ)のA】でしたぁー!
つまり、
「好きを前面にだせばいい。
なぜに隠す?
なぜに潜める?
なぜに抑える?
もっと好きを全開に開放しましょう!」
と、

いうことでした。

 

 和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。

 

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
出た卦を、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【雲の4番・POSTPONEMENTでしたぁー!
つまり、
「伝えるべきことはその場でその時に!
後で!
と、
思ってたら機会をなくすかもしれない。
今しかないの心意気で伝えましょう!」

と、
言うことでした。 

 

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカード

 

 シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

 

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、
【33番・錬金術のドレスでしたぁー!
つまり、

「自分基準で物事を判断しすぎてませんか?
もう少し、
他人の意見や考えを尊重してもいいかもしれない。
そういう、
柔軟性が問われるかもね。
」 
と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていく予定です。。。

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、
【37番・フェアリーリングでしたぁー!
つまり、
「今までのやり方でもいいけど、
そろそろ新しいやり方を模索したり試してもいいんじゃないかな?
幅を広げたほうがいい場合と、
狭めたほうがいい場合があるけど、
今日は広げてみましょうか?

と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!