神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

結婚されたEXILEの「TAKAHIRO」さんと「武井咲」さんの相性など占ってみました!

素直に美男美女やな!と思うかぐりん(@kagurahikaru)です。

ウラナは昔所属していた会社!広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

久しぶりの鑑定ですな!
なかなかネタがなかったんで書いてませんでしたね。
すいません。
と、
今日はめでたいお話しがあったんでネタにがんばるよー。


ざっくり、
相性と恋愛運と家庭運を観てみましょうかね。

 【データ】
EXILEの「TAKAHIRO」さん
1984年12月8日生まれ
生命数が「6」で恋人たち
未来数が「2」で女教皇
過去数が「8」で力


武井咲」さん
1993年12月25日生まれってクリスマスかぁー。
生命数が「5」で法王
未来数が「1」で魔術師
過去数が「7」で戦車


数秘術的相性の解釈】
星座もそうなんですが、
前の星座を後ろの星座が否定します。
1番目の星座の牡羊座の冒険心あふれるところを、
2番目の星座の牡牛座が堅実がいいと否定し、
それを、
3番目の星座の双子座が楽しければいいじゃんって享楽して・・・。
と、
数秘術もそういうところがあるんですが、
武井咲」さんをEXILEの「TAKAHIRO」さんが否定している!
が、
数字の個々の働きがいい動きする配列で良く出てるようですね。
よく出なければ結婚しませんから!


武井咲」さんの生命数の「5」はフットワークの軽さや、
柔軟な思考を示し、
「TAKAHIRO」さんの生命数の「6」は調和を重んじるので、
彼女を立てる感じにするとうまくいく。
1日の大安がいいと言う「武井咲」さんの意見を尊重してるがそれでいい。


武井咲」さんの過去数が「7」で戦車は前世で破天荒だったことを示してる。
対して、
「TAKAHIRO」さんの過去数が「8」というのは、
堅実だったみたいですね。
お金の管理なんかはぜひぜひ「TAKAHIRO」さんで!


武井咲」さんの未来数が「1」なんで、
一人の時間がほしいけど寂しがり屋さんなんですね。
対して、
「TAKAHIRO」さんの未来数が「2」で一緒の意識があるけど、
たまにめんどくさくなるのね。
2人の、
「一人になりたい」と「一緒にいたい」がシンクロしてれば問題ない!

紙一重のようで、
意外に一致してるので点数的には50点!
もしくは、
100点をあげれる相性ですね。。。
でも、
ソウルメイトなんかではない。
相性が良いだけ。


恋愛運はタロットで。
使うは、

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

 

 スプレッドは3カードスプレッドで!
で、
出たカードは、
1・過去・小悪魔(ワンド)の4番・平和
2・現在・幽霊(カップ)のナイト・「TAKAHIRO」さんが押してる!
3・未来・幽霊(カップ)の10番・満たされている
と、
なりましたぁー!


武井咲」さんからしたら、
最高の恋愛運でしょうね!
つか、
「TAKAHIRO」さんだって好きになった人と幸せになれてるのでOK!
クッソ、
非の打ち所がないわ!
でわ、
子供も授かってるということで、
視野に入れつつ家庭運を観てますかね。
タロットともスプレッドも同じです。
で、
出たカードは、
1・過去・南瓜(ペンタクルス)の5番・結婚も子供もいらないはず?
2・現在・小悪魔(ワンド)の5番・いまだに葛藤あり?
3・未来・悪魔・べったり・・・。
と、
なりましたぁー!


なんだろうね?
結婚も、
子供も本当は予定になかったのかな?
マジでできちゃった婚か?
ワンドの5も気になるけど、
解消されて悪魔のカードで「べったり」ですよ。
頼みますから、
仕事に支障がない程度に幸せ満喫してください!


ワンドの5が気になる。。。
よくよく読めば、
反対してる人がいるのかしらね。。。
身近なところで。。。

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!