神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

結婚されたEXILEの「TAKAHIRO」さんをもう少し深く占いを使って鑑定してみました!

まだ簡単に開運できると思うかぐりん(@kagurahikaru)です。

ウラナは昔所属していた会社!広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

せかっく、
久しぶりにリーディングの記事を書いたんで、
続けてみようかと。。。
まぁ、
ネタが切れたら書かなくなりますけどね、いつもの通りに。


昨日書いた、
EXILEの「TAKAHIRO」さんと「武井咲」さんの相性などから、
今日は、
EXILEの「TAKAHIRO」さんをピックアップしてみた。

 【データ】
EXILEの「TAKAHIRO」さん
1984年12月8日生まれ
生命数が「6」で恋人たち
未来数が「2」で女教皇
過去数が「8」で力


数秘術的解釈】
12月8日生まれのなんですね。
かぐりんが好きな声優の「三石琴乃」さんと同じって羨ましい。
ちなみに、
稲垣吾郎さんや、
さまぁ~ずの大竹一樹さんも同じ。
みなさん、
確かに見た目というか表面上はしっかりしてそう!
強そう!
と、
思うけど内面はめちゃくちゃ弱いのです。。。
ゆえに、
強そうな人や輝きの強い人、オーラのある人に魅かれやすい。
さて、
武井咲」さんはどうなんだろう?
武井咲」さんを占う時まで待っててね。


すべてが偶数なんですが、
偶数の人はふだんはのほほんとしてますが、
いざ!
と、
いうときには強くなります!
「TAKAHIRO」さんの場合は、
根が強い過去数の「8」に、
いつも和気あいあいしていたい生命数の「6」に、
誰かに依存したい未来数の「2」を持ってます。
なんとなく、
強い存在に流されてしまう面があるのが気になるね。


安定を求める偶数だけに、
ちょっと、
と、
いうかかなり揺らぐとどうにでもなれって投げやりになるところがあるので、
精神的に安定を保てるように心がけましょう。


基本的に生命数の「6」なんで平穏な人生を送りますが、
過去数の「8」がうずいて、
チャンスと思って大きな話に飛びこんで痛い目に遭ったり、
未来数の「2」が盲目モードになって、
誰かに依存すると、
その人の奴隷のような生き方をしてしまう犬気質も持っています。
自分を健やかに保てるようにしましょうね。


【タロットで全体運】
簡単に全体運を観てみましょうかね。
使ったカードはハロウィンタロットで、
使ったスプレッドはエレメンタルスプレッド!
で、
出たカードは、
1・火・幽霊(カップ)の2番・揺れ動いている
2・風・小悪魔(ワンド)の3番・地に足がついてない
3・水・南瓜(ペンタクルス)の6番・奉仕精神
4・地・蝙蝠(ソード)のキング・勢い任せ
と、
なりましたぁー!


健康運は、
精神面が弱ってるというか病チックよね。
危険信号なう!


仕事運は、
事務所とかメンバーに任せてる感じ。
自分の役目をはいはいやってるちょっと雑なイメージ。
でも、
そこそこに稼げてるし、
自分でやりがいを感じてはいるのでいいんじゃないかな?


恋愛運は、
相手任せというか流れに任せてる感じ。
自分が「こう」したいの「こう」がない。


運気事態も、
揺れ動いちゃって良くも悪くもオセロのように簡単に裏返る状態。
少し、
身の回りを安定させるのを優先したほうがいいかも。


どこまで影響あるか微妙ですが、
旅行運が最悪なんですね。
遠出は控えて吉やで。


アドバイス的な・・・。
きっと、
自分で揺らいでる部分がどこなのかわかってると思うのね。
問題の本質ってやつだ。
そこを、
しっかり立て直していくことで、
全体的によくなっていくと思う。
1つ良くなれば、
どんどん連動して開運していきます。
本質直撃でもいいし、
ちょっと離れたところからでもいいので改善することを最優先しましょう!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!