神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

YouTuber「ヒカル」さんを数秘術やタロットを使って考察してみた!

動画向きじゃない顔なかぐりん(@kagurahikaru)です。

ウラナは昔所属していた会社!広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 
 

 

 実は前から占ってみてください!
と、
言われてたんですよね。
最初のきっかけはきっと、
祭りのクジの時かな?
やっちゃったねぇー。
と、
思って初めて動画見たのがあれ。
でも、
機会なくて書かなかったんですが、
今日でいいかな?news.mixi.jpYouTuber・ヒカル、無期限活動休止 NextStageも解散

 ブログと同じでさ、
動画さんもどこかで飽きるじゃない?きっと。
意外に早いんじゃないかな?
と、
思うのですが、意外に持つかな?
と、
思ったりもする?
これからのユーチューブ含め動画ってどこまでのさばっていけるかな?
テレビは抜くとするじゃない?
そこから、
どこまで存在感を広げていけるのかな?
もう、
次の展開を考えて、
行動に移していかないといけない時期なんじゃないかな?
と、
勝手に思ってますが、
その思いが以外にも的中してれば、
ある意味では「ヒカル」さんは良い引き際になったのかもね?
と、
考えることできませんかね? 

 【データ】
1991年5月29日生まれ
生命数が「9」で隠者
未来数が「7」で戦車
過去数が「9」で隠者


数秘術的解釈】
「9」が多いあぁー。
本人「目立ちたい」っていうけど違うね。
きっと、
「目立ちたい」っていう願望ではなく、
ただの「手段」なんでしょうね。
しっかり、
割り切ってると思う。


5月29日生まれが、
「人を惹きつける会話力と豊かな表現力」ですよ!
まんまですね!
でも、
閃きが重要なんだって!
考えすぎたのか今回わ?


過去と生命が「9」で、
未来が「7」ってことは、
「9」の力を使って「7」の成功にたどり着きたいはず。
キーは成功!
ですが、
何をもって成功なんでしょうね?
これ、
個人々で違うから難しいなぁー。
ただ、
飽くなき「成功願望」は持ってる!
ゆえに、
また復活してくるでしょうね。


【タロット】
ざっくり、
活動を無期限で休止する前までを過去。
現状を現在。
これから新しいことをするまでを未来として、
ハロウィンタロットで3カードスプレッドでざっくり何も考えずにカードを引いてみました。
で、
出たカードは、
1・過去・蝙蝠の5番・戦い
2・現在・蝙蝠の6番・回避
3・未来・法王・指導者?
と、
なりましたぁー!


表舞台には立たないで、
裏方というか、
プロデューサーと言う立場で活動するの?
でも、
きっとたまに表に出てきますよね!

復活待ってます!
楽しい時間をこれからも創っていってくれたらと思いますよー!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!