神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

悪魔将軍物語ではなくキン肉マンの60巻の感想です!

WEBマンガも好きなかぐりん(@kagurahikaru)です。

 

てっきり、
これで最終巻だと思っていましたが違った。
続くの?
これ、
閻魔様以上の敵って神様か?!
って、
思ってWEBの読んでます。。。
読んでるけど、
やっぱりキン肉マンは紙の漫画で読みたいし取っておきたい!

 59巻から続く、
ストロング・ザ・武道vs悪魔将軍です!
悪魔将軍が地獄の九所封じを仕掛けていくが、
元々は師匠のストロング・ザ・武道の技らしく返される。
そして、
地獄の断頭台もストロング・ザ・武道の冥府頭壊手でカウンターされて残念。
でも、
ダイアモンドパワーで反撃!
と、
いうところで60巻に続くと。

 で、
60巻はそんなダイアモンドパワーも、
ダイアモンドアワーで返されると。。。
つか、
ストロング・ザ・武道が強すぎるのか?!
強すぎるストロング・ザ・武道が放つ技は「無欠雁字搦め」って、
なんだかよくわからない技。
ダイアモンドパワーが負けそうになったら今度は柔らかくなった悪魔将軍!
これで反撃か!?
と、
思ったけどまたまた返される。。。
いいところなし!


止めとストロング・ザ・武道が放ったフェイバリットは千兵殲滅落とし!
これも、
なんだかよくわからん技!
で、
まさかの悪魔将軍が火事場の馬鹿力か!?
と、
思ったけど違ったけどそうだった感じ?
そして、
ダイアモンドパワーを超えたロンズデーライトパワー?
「ロンズデーライト」とは、
ダイアモンドよりも58%硬いの?
でも、
ちょっと名前が・・・。
オリハルコンパワーとかじゃダメだったのかな笑
ガシガシ攻撃を重ねる悪魔将軍!
再び、
ストロング・ザ・武道が千兵殲滅落としを放ち、
悪魔将軍が耐える!
で、
また地獄の断頭台ですか悪魔将軍?
先ほど返されてましたよ!
と、
進化したのはダイアモンドパワーだけではなかった!
地獄の断頭台も「神威の断頭台」ってレベルアップしてストロング・ザ・武道を倒す!


ストロング・ザ・武道に止めを刺そうとする悪魔将軍を止めるキン肉マン
つか、
悪魔将軍をあんなに怖がってるのにがんばるなぁー。
つか、
泣くなよ主人公!

 

なんとなく、
ネメシスの件もゆやむやになりつつ、
悪魔将軍が〆て終了。
これ、
キン肉マンじゃなくて「悪魔将軍」じゃん!

 

61巻の内容は知ってるけど買うぞ!
みんな、
びっくりする展開よね笑

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!