神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

9月8日でジャニーズ事務所を退所した3名の次の居場所までの仕事運を占ってみた!

縁の下の力持ちって大切よ!かぐりん(@kagurahikaru)です。 

news.mixi.jp

ジャニー喜多川社長「前途に希望」稲垣ら3人を激励


 元SMAPの,
稲垣吾郎」さん、
「草彅剛」さん、
香取慎吾」さん8日に30年間所属したジャニーズ事務所を退所し、独立した。
事務所に入らず個人で仕事していくみたいですね。
なんだかんだで、
フリーじゃつらいと思うのですがいかがなのかな?
どこかの事務所に入らないのかな?
当面というか、
どこか事務所に入るだろうから、
それまでの期間の仕事運を観てみようかなって思いました。

軽く数秘術も含め、
個別にハロウィンタロットでペルソナスプレッドで観てみます!

 【稲垣吾郎
1973年12月8日生まれ
生命数が「4」で皇帝
未来数が「2」で女教皇
過去数が「8」で力

仕事運はどこかの集団に所属してるほうがいい数列なんですよねー。
大丈夫かな?
タロットは、
1・潜在・愚者・独立を楽しんでいる
2・顕現・南瓜(ペンタクルス)の4番・守り固め
と、
なりましたぁー。

手堅くいきそうですね。
ただ、
フリーが長期化するとどうしようもないをわかってるので、
水面下ではかなり自律しながらがんばるようです。
早めに、
事務所に入った方がいいし、
フリーでやっていくのであれば有能なスタッフをそろえていかないと辛いね。


【草彅剛】
1974年7月9日生まれ
生命数が「1」で魔術師
未来数が「7」で戦車
過去数が「9」で隠者


仕事運は事務所がないなら、
せめて有能な相方が必要な数列ですね。
サポが居ないと輝けないタイプです。
タロットは、
1・潜在・幽霊(カップ)の5番・40%はやっていける
2・顕現・幽霊(カップ)の9番・ラッキー
と、
なりましたぁー。

しばらくは、
ラッキーというか人の縁で大丈夫。
こちらも、
長期化すると厳しいようですね。
なにしろ、
不安定さが取れなくて不安の解消が先決問題になってしまうのが問題だ!


香取慎吾
1977年1月31日生まれ
生命数が「2」で女教皇
未来数が「5」で法王
過去数が「4」で皇帝


仕事運は現状維持が何とかなる程度。
営業力がないというか仕事にならない仕事を受けれてしまうので、
ソロ向きの人ではないね。。。器用貧乏ですかね。
タロットは、
1・潜在・小悪魔(ワンド)の7番・ぎりぎり
2・顕現・小悪魔(ワンド)の9番・かなりぎりぎり
と、
なりましたぁー。

1番つらいみたいね。
やる気が起きないってのが1番の問題だ!
支えられて輝くタイプなのね。。。


みなさん「つらたん」です。
早めに、
パートナーやらスタッフやら事務所を探そう!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!