神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

お笑いコンビ・はんにゃの「金田哲」さんのとあるダメな部分を占いで分析考察してみた!

めったに遅刻しないかぐりん(@kagurahikaru)です。

news.mixi.jp

 はんにゃ「関西の全劇場出禁」、干された理由

お笑いコンビ・はんにゃの金田哲さんなんですが、
どうやら、
「遅刻」が原因で仕事を干されたtらしいですね。
すごく残念な理由過ぎて馬鹿なんじゃないかってしか思えない。
なにしろ、
絶頂期にはレギュラーは全部入れたら9本とかあって、
CMも10本もあったんだって!
単純に1本100万円いただけるお仕事だとしたら、
2000万円も無駄にしちゃってる計算って、改めて凄い金額を失ってるなぁ。。。
感心するわ。
しかし、
今かぐりんが大宮で仕事しなけれなならない理由もそうなんですが、
ある人物の「遅刻癖」が原因だったりします。。。
他にも、
某アイドルやってた元メイドも「遅刻」が原因で脱退したらしいよね?
身内話ですいません。。。

 

笑えるようで笑えない「遅刻癖」とか「時間にルーズ」ってやつ。
ちょっと「金田哲」さんを観てみましょう!


【データ】
1986年2月6日生まれ
生命数が「5」で法王
未来数が「8」で力
過去数が「6」で恋人たち


【解釈】
奇数が多いと雑な部分が出てルーズにはなる。
偶数が多いとのんびり屋さんタイプになる。
強いて言うなら、
生命数の「5」はルーズな部分に当たるかな?
「8」はともかく、
「6」はのんびり屋なんで遅刻魔になるかも?
でも、
強くその素養があるわけではないので、
単純に、
金田哲」さんの場合がだれてるだけ。
本人が、
ちゃんと自分を律することができないだけの馬鹿人間!


【タロット】
ついでに、
ざっくり仕事運を観てみましょうかね?
で、
金田哲」さんをメインですが「はんにゃ」を考慮して観てみます。


過去の絶頂期を「運命の輪」を象徴カードで使います!
現在と未来、
ついでに追加カードで遅刻が治ったらどうなるかで選択を未来設定で観てみます。
使ったカードはハロウィンカードで、
使ったスプレッドは3カードの亜種です笑
で、
出たカードが、
1・過去・運命の輪(象徴カード)・絶頂期
2・現在・小悪魔(インプ)のペイジ・働く気がないの?
3・未来・小悪魔の(インプ)のクイーン・楽になりたい?
4・選択・蝙蝠(ソード)の3番・遅刻や時間にルーズな部分を治す気がない
と、
なりましたぁー!

 

い、
生きていければいいんじゃないか?
がんばれー。

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!