神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

斉藤由貴さんは仕事と不倫と子供のどれが1番大切になっちゃうタイプなのか占ってみた!

魔性のかぐりん(@kagurahikaru)です。

news.mixi.jp

斉藤由貴、不倫認め謝罪 仕事のペナルティーは「覚悟してお受けいたします」

結局、
「不倫」してたんだ!
で、
終わりにしてたんですか?
報道があって終わりにしたのかな?
まぁ、
そこはいいとして、
今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします。
と、
あるけど、
仕事のことで隠してたのか?
と、
かぐりんが気になったのは、
「子供たちが目に」ってところな。
「子供たちを視野に入れて行動するんであれば、そもそも不倫をするな!」
と、
いうことにつきるのだが、そうは考えてなかったのでしょうかね?
「不倫」しちゃてるとき、
「子供」のことを考えているのであれば、
「不倫」よりも「子供」を選んで止めるべきよね「不倫」を!

 【データ】
1966年9月10日生まれ
生命数が「5」で法王
未来数が「1」で魔術師
過去数が「1」で魔術師


「1」が多いけど、
「5」に振り回される形ですね。
これ、
その時その時「欲しているものは全部」手に入れたい派なんですな!
見てて飽きないけど、
絶対に嫁にできないタイプですなかぐりん的には。

「1」が多いゆえに、
「自分が1番」なところがややあります。
ゆえに、
「子供」の優先順位は低いと思われる。
「不倫」と「仕事」ならば、
変化があって熱が入る方を優先させるとも思う。
よくというか、
まったくわからんが「斉藤由貴」さんって最近はどんな仕事を精力的にしてたのかな?
おもしろい仕事してましたか?


【タロット】
数秘術じゃ、
端的にしかわからんでタロットでも!

ワンオラクルを4枚連続で引いてみた!
スプレッドはワンオラクルの4連続ってことです。
使ったカードはハロウィンタロット!
1・「仕事」・幽霊(カップ)の2番・まあまあ好きなこと!
2・「不倫」・隠者・隠れてやるからおもしろかったのに!
3・「子供」・南瓜(ペンタクルス)の4番・自分の思うとおりに操りたいって。。。
4・「その他」・小悪魔(ワンド)のキング・他にも男が!
と、
なりましたぁー!


仕事はまあまあじゃん!
対して気にしてないじゃん!
つか、
こっそりスリルを味わってたのね不倫。
刺激がほしかったのね。。。
つか、
思いの通りに子供は操りたいって怖いわぁ。。。
虐待とかありえないですよね?
と、
他の男性って旦那でありますように!
まだ、
他にも不倫してたら怖すぎる!


魔性の女の称号をあげましょう!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!