神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

9月16日の運勢はどこにエネルギーを使ってるのかを再認識しよう!

ふくろう飼いたい。。。かぐりん(@kagurahikaru)です。

ウラナは昔所属していた会社!広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!   

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
それをパロったのが「ハロウィンタロット」だと思ってます!
かぐりんは、
ハロウィンが好きなんで、
そろそろハロウィンモードかなって!
アーサー・E・ウエイトの流れで解釈して使ってるので、
そういう感じでこちらも解釈して占っていきます!

 

昨日の感想でし。
「方向音痴は治らないんだから、
仕方なしではなく、
無駄な時間を消費するよりタクシーよね!」
と、
言ったかんじでしたぁ。。。

 

ハロウィンタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
で、
出たカードは、
【27の解決法・南瓜(ペンタクルス)の4番】でしたぁー!
つまり、
「消費するときはしっかり消費すればいいし、
貯めておきたいときはしっかり貯めておく。
メリハリがあればいい!
中予半端に消費したり貯めたりってのが1番いけない。
使い方を考えようね。」
と、

いうことでした。

 

 和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。

 

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
出た卦を、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【雲の6番・THE BURDEN】でしたぁー!
つまり、
「何を抱えているのか?
借金?
生活?
仕事?
人間関係?
重荷になるものをなぜに捨てれないのか?
捨ててしまえば離れてしまえばいいだけの事よね。」

と、
言うことでした。 

 

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカード

 

 シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

 

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、

【14番・マリーのなりすまし】でしたぁー!
つまり、

「自分で自分に嘘ついてる。
意味があるのかそれに。。。
でも、
そうしないと生きていけないんでしょう?
ちゃんと抜け出して、
真実の自分に目覚めれるように祈ろうか。
」 
と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていく予定です。。。

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、
【28番・ベニスの狼】でしたぁー!
つまり、
「離れた!
と、
思ってるものと未だにつながってるらしいよ!
それゆえに、
開運できずに閉運しちゃってるみたいだ!
何にとらわれているのかを再認識しよう!

と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!