神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

9月17日の運勢はもう少し人間に興味を持とう!

不思議な縁が・・・かぐりん(@kagurahikaru)です。

ウラナは昔所属していた会社!広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!   

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
それをパロったのが「ハロウィンタロット」だと思ってます!
かぐりんは、
ハロウィンが好きなんで、
そろそろハロウィンモードかなって!
アーサー・E・ウエイトの流れで解釈して使ってるので、
そういう感じでこちらも解釈して占っていきます!

 

昨日の感想でし。
「古い友人からの連絡があった。
まだ、
繋がっていられたんだな。
良い縁はそのままであってほしい。」
と、
言ったかんじでしたぁ。。。

 

ハロウィンタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
で、
出たカードは、
【27の解決法・南瓜(ペンタクルス)の9番】でしたぁー!
つまり、
「自分のことが正当に評価される日。
良くも悪くも受け入れるしかない。
さらに、
成長をするか、
現状維持を試みるか、
気を抜いて緩めるかは自分次第な。」
と、

いうことでした。

 

 和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。

 

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
出た卦を、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【大アルカナ12番・NEW VISION】でしたぁー!
つまり、
「新しい風が吹く。
その考え方や感じ方を吸収しましょう!
異文化を受け入れてこその進化も存在する。
拒否ってばかりいないで、
その風を受け入れろ!」

と、
言うことでした。 

 

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカード

 

 シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

 

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、

【3番・海の灯の妖精】でしたぁー!
つまり、

「兆しはある。
いつもの通り気づけるかだし、
受け入れるかなんだ。
ただのコミュ障か?
もっと、
積極的に受け入れていいと思うぞ。
」 
と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていく予定です。。。

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、
【14番・ミススパイダーウェブ】でしたぁー!
つまり、
「人間なんだな。
近し人も遠いい人でも、
今、
ちょっとでも気になる人がいれば連絡すればいい。
気軽に重さを出さずにほどよい挨拶からな。

と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!