神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

板野友美さんの本気愛本気恋に出会える可能性を占いで探ってみた!

本気恋かぁ。。。かぐりん(@kagurahikaru)です。

news.mixi.jp 板野友美、過去の交際を告白 “青春を捧げた人”がいた

 

板野友美」さん。
好きか嫌いかと聞かれればどっちでもいわゆる普通な子って印象を持つかぐりんです。


卒業後の恋愛について話が及び、
「お付き合いしたことはありますよね?」との問いに「はい、はい、はい」と交際の経験を認めつつも、
「本気で好きな人と出会えていない。
付き合っている時は好きですけど、どこか冷静でいちゃう自分がいちゃう」
と、
恋愛に対する悩みを打ち明けた。
と、
あるけど、
そんなもんですよねぇ。。。
「本気」って何回くらいありますか?
せいぜい、1~2回なんじゃないかな40年生きてきて。
26歳ですか?
1回あればいい方ですって!

 「仕事運」
「恋愛運」
「健康運」
の、
どれかが中心になって運勢って廻っていきます。
「恋愛」を封印して生きてきた経歴があるのがアイドルさん。
と、
なると、
「仕事」か「健康」なんですが、
「健康運」が勢力を伸ばしてくるのってある程度年齢を重ねてからなんで、
きっと、
「仕事運」を中心に運勢が巡るパターンだったと思います。
きっと、
「仕事運」はよかったでしょうけど、今って?
軽く数秘術で観てからタロットも!


【データ】
板野友美さん。
生年月日は1991年7月3日生まれ
生命数が「3」で女帝
未来数が「1」で魔術師
過去数が「3」で女帝


数秘術解説】
「3」から「1」に向かう人生ですか!
楽しむ人生から、
先駆者になりたいって感じの運気の流れ。

恋愛的には難しいなぁ。。。
かぐりんもなんですが、
板野友美」さんはもっと難しい!
自分を飽きさせないタイプが好みってやつだ!


【タロット】
過去をAKBから卒業してから現在まで
現在はそのまんま恋愛運を
未来は「本気」になれる恋愛と出会えるかを観てみますか!
使ったカードはハロウィンタロットで、
使ったスプレッドはピラミッドスプレッド!
で、
出たカードは、
1・過去・塔・ショック!
2・現在・蝙蝠(ソード)の7番・おっ!?不倫!?略奪愛ですか!?
3・未来・愚者・秋元康さんだったら凄い!
と、
なりましたぁー!


現在が気になるねぇー。
マジの略奪愛や不倫だったら凄い!
未来は適当ですが、そうだったら凄いけどね。。。
でも、
本気恋愛するね!
しかも、
ちょっと痛い目みそうなんで気をつけてね!本当に!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!