神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

無限タロットで「豊田真由子」さんを占ってみた!

タロットさんと会話するかぐりん(@kagurahikaru)です。

news.mixi.jp

豊田真由子氏「議員続けたい」 暴言問題、支持者に謝罪
(朝日新聞デジタル - 09月18日 20:18)

daradara.kagura.click以前にちょっとだけ占ってるのよね。
無理っぽくない?
あれだけの暴言を吐いてるのを曝されてしまってはと思うのよね。。。


【どうでもいい話】
豊田真由子」さんの生年月日は1974年10月10日
生命数が「5」で法王
未来数が「2」で女教皇
過去数が「1」で魔術師
ちなみに、
菅直人」さんと同じ誕生日なんですね。
たださ、
未来数の「2」が示す最高のアドバイザーを見つけれたらなんとかなる!
と、
思うのよね。
そういう人いるのかしらスーパー秘書みたいの!


 【きかっけ】
ネタとして調度いいから扱いますこの記事!
「無限タロット」とかぐりんは呼んでます!
無限といいつつタロット78枚しかないので無限ではないのですが、
無限ピーマンだって無限に食べられるわけではないのでいいんじゃないかと?

 【説明】
電話鑑定を経験してる人の中で、
タロット占い師さんって話しながらいつ占ってるの?
と、
思うことありませんか?
占ってるようで実は占ってないんじゃないか?
と、
思ったお客様いらっしゃいませんか?


実はね、
これから占います!
と、
言ってから占うようなタロットリーダーは実力的にちょっと微妙かもしれません。
本当にそんな集中しなければ占えない人って実力が乏しいと思う。
と、
占います!
と、
言って精神集中したりスプレッドしたりするのって、
時間を1~2分くらいは必要とするでしょう?
電話鑑定士って分給でお金をいただいてるから1分で100円とか稼げるのね!
せこく、
稼ぎたい占い師は集中しますって言って時間を稼いで占ってます!


タロットを使って占うとき、
精神の集中とかスプレッドしますっていって時間稼ぎをしてるのは、
本当に実力が微妙な占い師か、
分給を稼ぎたいせこい占い師である可能性が高いです!


【会話ながら占い】
かぐりんが電話占いにデビューするときに、
その時の師匠に教わったのが連続ワンオラクルですね!
会話しながら、
その都度その都度ワンオラクルするの。

例)
神楽・ケンカしちゃったんですか?(もう、この場で彼氏の気持ちをワンオラクル)
お客・そうなんです。今の彼氏の気持ちが知りたいんです!
神楽・未練があるようですね、思い切って連絡してみては?
(いつ頃連絡したほうが良いかをワンオラクル)
お客・未練があるんですか?いつごろ連絡したらいいですか?時期とかわかりますか?
神楽・今日が火曜日じゃないですか?3日後ってでてるんで金曜日はいかがですか?
お客・先生って霊感ですか?なんですぐにわかるんですか?
神楽・もう占ってますから!
(ここでタロットを使ってるけど霊感って言う偽霊感占い師もいる)


【無限タロット】
会話ながら占いを、
かぐりんは「無限タロット」って呼んで生徒に教えてます。
そんな要領で、
今回は「豊田真由子」さんを占ってみます!


神楽・「豊田真由子」さんは議員さんを続けられる?

タロット・南瓜(ペンタクルス)の2番・波に乗れれば?

神楽・波って?
タロット・蝙蝠(ソード)の5番・何人かの人が救いの手を差し出すが、
誰を選ぶかを間違えないこと!

神楽・正しい選択をすると?

タロット・戦車・ほぼほぼ元通りレベルに戻れる

神楽・じゃ、間違うと?

タロット・蝙蝠(ソード)のキング・それでも固執するんですよね議員さんに。
まさかの枕営業
もしくは袖の下ってやつで頑張るが、それもばれて大変!

神楽・手段は選んだほうがいい?

タロット・月・感情のままに行動してしまうのが残念。
もっと理性的に行動し策を練りましょう!

神楽・助けてくれる人がいるでしょう?選ぶポイントは?

タロット・蝙蝠(ソード)の2番・その人の背景をちゃんと見る。
バックにいる人や団体な!

神楽・その人というよりもその奥の存在ですか?

タロット・小悪魔(ワンド)の8番・その人もごますりで協力者がよく変わる。
なので本当に実力を持ってる奥の人の存在を感じて!

神楽・こっちから(「豊田真由子」)誰かにアプローチしたほうがいいの?

タロット・愚者・向こうからやってくるから待つ。
罠はったり情報収集は基本ですが、それ以外は何もしない、待つ。

神楽・捨てる神あれば拾う神ありみたいな?

タロット・そう

神楽・拾われることにリスクはあると思うけどどういうの?

タロット・南瓜(ペンタクルス)の9番・ぶっちゃけお金笑
それかそれだけ価値があるものを差し出すことだね。
持っているあらゆる意味での財産を差し出せるかだね。
差し出して取り返せるかは自分次第じゃない?

神楽・全部を差し出すの?

タロット・南瓜(ペンタクルス)の6番・半分以上!
もしくは労働力としてただ働きとか当たり前だね。

と、
もう、
飽きてきたんでここまで。
タロットと、
会話するようにワンオラクルの連続占いを「無限タロット」と呼びます。


【余談】
かぐりんと会ったことがある一部の常連さんは知ってると思いますが、
同じタロットを2つ持ってる時があります。
それは、
「ダブルデッキスプレッド」と、
この、
「無限タロット」をやる場合があるときは用意してます。
ちなみに、
「ダブルデッキ」は本当に同じタロットが2つないとできませんが、
「無限タロット」は、
かぐりん的には同じ系統のタロットだったら、
デッキが違ってもOKだったりします!
「ダブルデッキ」は、
またどこかで機会があったら紹介します。

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!