神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

新座のケンタッキーx朝霞台の吉野家とガストx志木のマクドx大宮の日乃屋x志木のPOOPO

よく食べるかぐりん(@kagurahikaru)です。

 

友人が父にケンタッキーでご飯を買わせたら、
1500円分くらい買ってきて、
食べるのに苦労したっていうデブな友人の話を聞いてて食べたくなった。。。
歯医者が終わってどこかでお茶かご飯でも食べながら読書したい!
と、
思って久しぶりに新座のオリンピックに行ってケンタってきた!

f:id:kagura8736:20170920090456j:plain

270円くらいの黒胡椒のやつ!
久し振りに食べると本当に美味しいけど、
1つ2つで十分やな! 

 肉が食べたかったんですが、
たまには松乃屋ではなくてどこか他のお店がいいなぁー。
と、
思っていたら吉野家が生姜焼き!?
ならばと食べに行ったんですがアカンやろ!

f:id:kagura8736:20170920090833j:plain

なにがアカンって、
生姜焼きではなく、
肉炒めに生姜を添えてって感じやで!
一緒に炒めてなくて、
添えてあるのよ生姜が!
アカンやろ!

 

 

すっかり、
ジョナサン派なんです!
何が1番ガストがいけないって、
開店時間が8時と遅いこと。。。
7時にジョナサンが1番使いやすい!
つか、
ジョナサンは意外にまだ24時間営業頑張ってる!
本当にいつまで頑張って欲しい!

f:id:kagura8736:20170920091118j:plain

食べたの8か月ぶりかな?
ポケモンの会ぶりだから8か月ぶりだな。
上野のシェリーズに行くときにガストは行くんですが、
朝霞台のガストはなかなか使わない。
上野も深夜に行くからマヨコーンないからな。

 

 

なぁーにぃー!
昔、
神楽・M・ちぇるしーって名乗ってた笑

f:id:kagura8736:20170920091446j:plain

バターな塩っ気が意外に美味しく表現されてる!
オススメ!
つか、
チェルシーの携帯ケース探してるけどない。。。
誰かみつけたら教えて!
ちなみに、
アイフォンの6Sです!

 

 

昔から入ってみたいと思ってた「日乃屋」さんです。
大宮にもあって、
どこでご飯食べようか迷ってる時に見つけたんで調度よかった!
しかも、
この日は雨だったんで早く決めたかったのもある!

f:id:kagura8736:20170920091744j:plain

確かに、
最初は甘くて後から辛いね!
辛さが、
かぐりんが美味しく食べれるレベルの辛さなんで、
一般的な辛いもの好きな人には物足りないかも?
ちゃんと、
ルーの味を楽しみたい方は1回くらいは食べていても損はないでしょう!
美味しかったよ!
カツもなかなかだし、
なすは140円だと高いかな。
100円ならあり!
これ、
ゴーゴーカレーは頑張んないとヤバイんじゃないか?

 

 

歯医者に行って、
本屋に行って、
お腹が空いててどうしよう?
志木で10時30分を過ぎてて迷ったらPOOPOです!
と、
いうことでしかも定番のすき焼き丼!

f:id:kagura8736:20170920092141j:plain

なすの味噌煮込み的なやつが美味しくて、
お代わりしたいくらいだったぉ。

f:id:kagura8736:20170920092258j:plainこれから寝るっていうのに、
つい、
アイスコーヒーをオーダー。。。
マスカレードナイト読みながら至福の時間を過ごしてたのは昨日のことか!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!