神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

来年引退する「安室奈美恵」さんを数秘術とタロットで簡単に占ってみた!

同級生なかぐりん(@kagurahikaru)です。

news.yahoo.co.jp

イモトってなんだ?
と、
思っていたらそういうことですか!
25日の番組がきになりますなぁ!

 

news.mixi.jp

安室奈美恵、来年9・16で引退へ 40歳誕生日に決意


う~ん。。。
他に思い当たらないなぁー。
確かに、
名実ともに「安室奈美恵」さん以上の日本人アーティストって思い当たらない。
強いて言うなら「宇多田ヒカル」さんとかかな?
でも、
あまり最近の曲は知らない。


なんとなく音楽業界が厳しいのと、
自分の思いなんかもあるのかな?
希望が見えないなら、
今まで稼いだ分だけでも一生暮らせるでしょう!
と、
いう感じで引退だったにかなってかぐりんが個人的に思った。


実際、
理由不明の引退なんでしょう?
そこのところも気になるね。
でも、
今日はざっくり観てみます。

 【データ】
1977年9月20日生まれ、かぐりんとは同級生!
生命数は「7」で戦車
未来数が「2」で女教皇
過去数が「2」で女教皇
今年の周期数が「3」で女帝
来年の周期数が「4」で皇帝


ふむ。
周期数から考えると今年と来年で閉めるのはありだね。
仕事に関してわな。
「7」を「2」で囲まれてる運勢なんですね。
誰かのために人生を犠牲にして部分がある。
自分の人生に目覚めたのかしらね?


【タロット】
今までの人生を過去。
今日から引退までを現在。
引退後3年くらいを未来と設定して3カードでざっくり運勢を観てみましょうか。

使ったカードはハロウィンタロットで、
使ったスプレッドは3カードな。
で、
出たカードは、
1・過去・恋人たち・持ちつ持たれつ
2・現在・南瓜(ペンタクルス)の6番・ボランティア精神
3・未来・月・不安の象徴
と、
なりましたぁー!


なんだろうねこれ?
過去のカードはわかるとしても、
現在のボランティア精神?
そんなに「芸能人・安室奈美恵」を辞めたいのかな?
この1年は仕方なしに活動するんだよって感じにとれる。

さらに、
未来が「月」ですか。
ある意味で、
初めての自由なんでしょうね?
確かにね、
自由って怖いよ!
1年ばかし自由でいたことがあるかぐりんですが、
怖かったもん。

もっと仕事した方がいいんじゃない?
もっと有意義な時間を過ごしたほうが!
もっとせっかくなんだしゆっくりするか。
などと、
いろいろ思うことがあったけど、満喫できなかったなぁ。。。
今から、
明確に引退後にやりたいことは考えておいたほうが精神的に楽かもね。


ワンオラクルで観たくなった!
使ったのは和尚禅タロット!

引退後、
「芸能人・安室奈美恵」さんは楽しく自由に「安室奈美恵」でいられるのか?
で、
出たカードは「大アルカナ4番・REBEL」でしたぁー!


あくまで、
安室奈美恵」さんは「芸能人・安室奈美恵」さんなんでしょうなぁ。。。
安息はないのか?
もしくは、
安息を望んでいないのか?

気になるけど、
そっとしてあげて欲しい感じもするぉ。。。

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!