神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

新しい地図?株式会社culen?闘っていけるのかジャニーズと?タロットで占ってみる!

語感が好きかもなかぐりん(@kagurahikaru)です。

 

SMAPで、
ジャニーズを退所した3名に動きがあった模様。

これから、
稲垣吾郎さん、
草彅剛さん、
香取慎吾さん、
と、
クリエイティブな活動をご一緒させていただきます。


かぐりんの考え的にはさ、
芸能界で強い事務所ってたくさんありますが、
男性アイドルの所属する事務所で1番強いのは「ジャニーズ」でしょう?
そこに、
ケンカを売るカタチじゃないのか新しい事務所「CULEN」は大丈夫なんですかね?
ちなみに、
SMAPの元メンバーが立ち上げた公式ファンサイト『新しい地図』を運営してるとのこと。
タレントって、
稲垣吾郎」さん「草彅剛」さん「香取慎吾」さんだけかな?
いつできたのかもわからんよね。
ゆえに、
数秘術で観れないならタロットオンリーか。


すべては憶測なんで、
いつも以上に結果に期待をしないでね。
お遊びなんで!


使ったカードはハロウィンタロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!


「株式会社culen」を、
新しい事務所と想定して「稲垣吾郎」さん「草彅剛」さん「香取慎吾」さんを所属タレントとして、
その事務所の戦闘力をスカウターという名のタロットで計測してみる笑


まずその全体的なポテンシャルを観てみたい!
1・潜在・幽霊(カップ)の7番・中居君もか?!
2・顕現・女教皇・飯島三智さんって女性でしたよね?
と、
なりましたぁー!


合流するのかしら?
SMAP以外もありえるのかしら?
そう考えるとポテンシャルは確かに高いし、
それを抜かして考えても、
自分たちのためになるなら何でも吸収してやるって意気込みと、
業界のノウハウがあるからっていう自信が根底にあるのが好感が持てる!
さてさて、
ならば実弾のチカラはどれほどあるのかしら?
と、
気になったんで観てみた!
で、
出たカードは、
1・潜在・女教皇・集めるチカラは持ってる!
2・顕現・蝙蝠(ソード)の4番・でも、今はない。。。
と、
なりましたぁー!

ちょっと実弾に乏しいめんがあるみたいねぇー。
続けて無限タロットで1枚!
で、
出たカードは「南瓜(ペンタクルス)の5番」ですかぁ!?
まじめに、
実弾があまりないようですなぁー。
裏工作できないじゃないか?
実弾ないと仕事もとってこれるのかな?
つか、
新しい事務所で、
今まで通りのことやってたらもったいなくないですか?
「CULEN」も、
カルチャー+エンターテイメント=カレンなんでしょう?
新しいカルチャー、
新しいエンターテイメントのムーヴメントを起こさないのかな?
と、
思って意外な展開がないかをペルソナスプレッドで!
で、
出たカードは、
1・潜在・幽霊(カップ)の2番・1人1人に刺さるやり方とは?
2・顕現・悪魔・もっとハマってもらうカタチですか?
と、
なりましたぁー!


1人1人に刺さるやり方と聞いて、
すぐに思い当たるのはAKBの握手会みたいな感じよね。
西野亮廣」さんみたいなことをするとか?
ちょっと、
面白いことしてくれそうな予感はあるね!


ざっくり単純に、
ジャニーズと闘っていけるかを観たい!
ジャニーズを戦闘力100として、
どれくらいのチカラがあるのかをワンオラクルで観てみた!
で、
出たカードは「幽霊(カップ)の10番」でしたぁー!
互角?
戦い方が従来の方法と違うし、
アプローチが違うのか?
意外に、
邪魔されずに独自路線を築いていけそうか!
ちょっと楽しみなこれからが!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!