神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

ソウナンですか?ソウナンです?JKサバイバルなソウナンですかの1巻の感想です!

人生ソウナンなうなかぐりん(@kagurahikaru)です。  

 

修学旅行に飛行機でブーン!
って、
どこに向かってたのかな?
つか、
山賊ダイアリーで告知あったけど、すっかり忘れてGETが最近!
すいません。 

 「鬼島ほまれ」さんは、
父親からサバイバルな訓練を受けていました!
つか、
「鬼島ほまれ」さんいなかったら全滅やったな。
何が凄いって、
トビウオ捕まえて制服のシャツで潰して、
絞ってでてきた体液や血液を飲む!
水分確保!
って、
できないですよねぇー。
それが嫌ならって、
初対面の子の顔におしっこかけて水分補給させようとするのも流石だ!
普通はできない!
父親の英才教育が役に立ってるからいいものを、
現実世界ではどうなんでしょう?
かぐりんはきっと、
仲良くできないかもしれないが接触は試みるな!
興味が湧くのは確かだ!


「鈴森明日香」は、
バスケ部の体力自慢だね!
でも、
水分がなくて必死になっていたら「鬼島ほまれ」の靴下と口移しなう!
残念な役回りが似合う感じ?
で、
じゃんけんで負けて「蝉」を食うはめに?
つか、
食ったよね。。。
でも、
沖縄ではおやつらしいじゃん蝉って嘘か本当か知らんけど。
美味しいかどうかは別で生食ってのが嫌だな。
でも、
本当に飢えたら食べるかな?
でも、
きっと硬い甲羅的なものが歯に挟まるでしょう?
ちょっと嫌よねやっぱり。

ついでに、
「蛙」もゲットしたんですが逃がしたヘタレ。
足は中国では食べるよ!
確かに鶏っぽかったけどやっぱり蛙だったけどね味わ。
経験があるかぐりんでした!
ちなみに、
JKなのにうさぎちゃんパンツ!


「九条紫音」は、
お嬢様ですかお金持ちの!
無人島では役立たずかな?
なにせ、
褒められたいという承認欲求の強い子。
きっと、
めんどくさい子だろうね現実にいたら。
それに、
無人島にきてまでシャワーを要求するですよ。
絶対にめんどくさいやつだ!
と、
お金で解決を図ろうとするので完璧に嫌いなタイプだ!


「天谷睦」は、
メガネだけに頭がいい?
水分が補給したいって「鬼島ほまれ」に言うたら、
トノサマバッタを口移しされた残念系女子!
きっと、
根が素直で真面目なんで健気に頑張って生きてるね。
良いと思う。


無人島にたどり着いて10日間までが1巻!
つか、
本当にどこに不時着したんだ?

 

2巻ではウサギを捕まえて、
捌いて、
食べるみたいだが捌けるのか?
きっと、
かぐりんは捌けない!
怖い!
キモい!

 

2巻では新キャラでそうですが男か?
と、
トイレ事情もでるらしい!
2巻早めに出して!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!