神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

妹よりもお姉ちゃんが欲しい!ごほうびごはんの7巻の感想です?!

妹よりお姉ちゃんが欲しいかぐりん(@kagurahikaru)です。   

daradara.kagura.click

ちょっと、
「咲子」さんの出番が少なくなってないか?
そこだけ気になるが、
部長も好きなんでもっと出して笑

 129話
サバ苦手ー。
つか、
生活してて欲しくなる家具ってあるよね。
準備してセットしたけど、
後から欲しくなるの!
わかるよー。


130話
稲荷ずしな。
100均でよく買うが、
普通に美味しいいなりが食べたい!
と、
思うとやっぱり手作りかな?


131話
立川なぁー。
最近はまったく行かなくなったなぁー。
つか、
DIYですか?!


132話
ふくよかな人の特権よね!
しかし、
気になるな八王子ラーメン
やっぱり、
八王子じゃないと食べれないのかな?
行くか?


133話
ロールキャベツを、
ロールしたまま食べたことがありません!
全部ほどいてしまうかぐりんです。。。


134話
道明寺派です!


135話
無個性。。。
ヒロアカだったら全くの役立たずやなぁー。


136話
このハヤシライス食べたいわ!
つか、
結婚してたんだ丸藤先輩!
つか、
咲子さんデブ専ですかぁー!?


137話
山賊焼き!?
長野メニューですか!
東京で食えないかな?


138話
太る=咲子に惚れてもらえるかも!?
頑張って太ろう!


139話
きなこ!
ペットに食べ物の名前を付けるネーミングセンス=かぐりんテイスト!
でも、
お客様から1回クレームあっただけでクビですか!?
ないわぁー。


140話
アスパラですか!
ベーコン巻きねぇー。。。
ちょっと久しぶりにそういうの食べたいかも!


141話
いいお姉ちゃんってステキな!
咲子さんみたいなの理想かも!


142話
あったねぇー。
ピザポテトが50000円だっけ?
ありえないポテチバブルな!
この、
レンコンチップスも美味しそうなんで作りたいかも!


143話
そうなんです!
そろそろ、
炊飯器を買うか買わないか迷う冬がやってくる!
パン作れる炊飯器と、
パン作れない炊飯器ってあるの?


144話
バイトかよ!
と、
思うけどそっからでいいんだよ!


145話
豆かん

みつ豆

あんみつ

クリームあんみつとレベルアップしていくのか!
豆かんで十分です!


146話
しらすもちょっと。。。
シソとごはん組み合わせるのはありなんですけどね。


147話
雪見大福にトースト?
シロノアールみたいなもんか?


148話
パクチーは、
パクチーバル8889です!
つか、
衝動買いでも成功するパターンですな!
試してから買う!


149話
極泡だって!
ビールは飲まないから関係ない!

 


描きおろし
うめ子。
良い人生送りそうだな!


150話
ジャージャー麺弁当?!
麺類の弁当はちょっと嫌。
柔くなりそうで麺が。
麺は固めじゃないとな!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!