神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

池袋の麺屋武蔵で味噌ラーメンとサーティーワンでアイスクリームで暖寒かった!

来週はキャラメルリボンかな?かぐりん(@kagurahikaru)です。

 

行きたいところが決まってて、
なんとなく行きたいところもあって、
行きたいところは確実に行くが、
なんとなくなところは気分に任せてみた!

 13時30分頃に池袋についたんでさてどうしよう。
小腹を埋めるためにアフィリアグランドロッジか、
心を満たすためにフクロウに逢いに行くか!
で、
腹を満たすことに笑

アフィリアグランドロッジは1か月ぶりか?
遅刻してきた「タピオカ」さんとエンカウント
じゃ、
サーティーワンで食べるアイスが決まった笑
つか、
沖縄に行ってたんですか。
将来住みたい所の1つです。
と、
9月から入った新人さんの「メグ」さんとはアクセサリーな話し。
デザートもいただけてGOOD!
その後、
無事カメラもGETしJINSへ!
受け取りは来週になるみたいですな。
また、
池袋か。。。
来週は新宿に行く予定なのになぁ。。。

f:id:kagura8736:20171006000632j:plain

今年も始まってるかな?
と、
思って行ったら始まってた!
つか、
隣にパンケーキのお店が!?
ちょっと気になるね。
はい、
麺屋武蔵です!
もちろんいただくのは味噌!
毎年味が違うので食べに行く!

f:id:kagura8736:20171006000707j:plain

今日が酷いんじゃないかな?
臭い。
スープが混ざってないんじゃないか?
茹で汁がふんだんに混ざってるんじゃないか?
よーくかき混ぜるといただけるレベルになる。
星は5つ中2つまでしかあげれないレベル。
しっかりしないとどんどん売り上げ下がるで。
平日の15時とはいえかぐりんしかいないとか昔ならあり得なかったよね?
ちゃんと作ろうぜ! 

 

f:id:kagura8736:20171006000006j:plain

それからサーティーワン
なんか、
品切れまみれで大丈夫かと思うよ。。。
で、
いただいたのは、

f:id:kagura8736:20171006000359j:plain

ネオンモンスターとロッキーロード。
ハロウィンっぽいものを食べたかったんでネオンモンスター。
ちょいシャーベットな感じなんでかぐりんの好みではないが美味しかった!
ロッキーロードは、
昔嫌いだったメイドの推しアイスなんですよね。
ちなみに、
「タピオカ」さんがその子に似てるんで今日はロッキーロード笑
久しぶりにいただくとマジ美味いのですいよね。
かぐりんのイチ推しキャラメルリボンな!

 

その後、
タワレコでCDを見てなくって、
ブックオフで本を3冊GETしてハンズにちょっと寄ったんですが、
思っていたものが手に入らず、
地元かな?
オリンピックかイオンに行けばあるだろうと思って地元に帰る。
ちなみに、
オリンピックにはなくってイオンでGET!
つか、
カルディのは結局カリタなのか?
つか、
普通にカリタで売ってくれてれば買ってた!

 

 買ったカメラと、
コーヒーな記事は別記事で!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!