神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

10月7日の運勢は学ぶ楽しさを確認しよう!

土曜日歯医者に行く予定だが雨が凄いって?かぐりん(@kagurahikaru)です。

ウラナは昔所属していた会社!広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!   

 

まずは昨日の感想でし。
「カメラとメガネ買って、
サーティーワン食ったのは決定事項!
ふくろう行きたかったなぁー。」
と、
言ったかんじでしたぁ。。。

 

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
それをパロったのが「ハロウィンタロット」だと思ってます!
かぐりんは、
ハロウィンが好きなんで、
そろそろハロウィンモードかなって!
アーサー・E・ウエイトの流れで解釈して使ってるので、
そういう感じでこちらも解釈して占っていきます!

 

 

ハロウィンタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
で、
出たカードは、
【大アルカナ14番・節制】でしたぁー!
つまり、
「タロットだけでは不十分?
数秘術だけでは不十分?
タロットと数秘術で鑑定すれば十分?
満足は十分を体験できたかなんだな!
十分になるまで食べると太るけどどう?
適量を知り適量で満足できるように自己改造しよう!」
と、

いうことでした。

 

 和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。

 

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
出た卦を、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【虹の10番・WE ARE  THE WORLD】でしたぁー!
つまり、
「足並みをそろえることってそんなに大切か?
もっと、
自分の欲求とか満足を優先させてみてはどう?
ただ、
子供みたく我が強くなるだけなら止めた方がいいでしょうけどね。

と、
言うことでした。 

 

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカード

 

 シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

 

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、

【29番・浅く掘った墓】でしたぁー!
つまり、

「自分の底、
つまり才能が弱いとわかった!
で、
あきらめるのか、
才能を伸ばす方向にシフトするのかで、
あきらめたら終わりよね。
伸ばそう才能を!」

と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていく予定です。。。

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、
【22番・闇の中の蝶々】でしたぁー!
つまり、
「学ぶこと!
好きなことはカメラ!
下手ですかぐりん。。。
でも、
学んで撮れるように頑張るみたく、
学ぶことは楽しいことなんです!

と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!