神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

勇気ではなく情報!魔法のコンパスから革命のファンファーレへ!感想を述べるか?

魔法使いだったのは過去の話!かぐりん(@kagurahikaru)です。   

  

うちらの親世代は、
お金=ストレスの対価だ!
って、
嫌なもんだな。
親世代といいつつ今の世代もそうでしょう。
働き方、
稼ぎ方が変わる!
変わりつつある!
その流れに乗れるか流されるかしっかり舵を取れるかのヒントがここにある!

 【お金】
昔から変わってない。
お金=信用
そうだね。
紙切れに10000円の価値があるとみんなで決めて使ってる。
紙切れに価値はないが価値があるという信用を使ってる。


【嘘をつかない】
基本、
かぐりんは嘘つきなんで困ったゾ。
占い師なんてみんな嘘つきさくらいに言ってる。
やばたんかもな。


【環境】
これ好きな。
つか、
しっかり使わせていただきますし、
もっと考察する。
嘘をつかせるのはその人間のせいではなく、
その人間の置かれている環境のせいってな。


フリーミアム
かぐりん的には毎日書いてる運勢くらいか。
もっと、
ブログの内容を、
タロットを使う人にとって価値あるものにできたら、
そこから、
鑑定につながっていくみたいなことか。
ちょっと、
ブログ更新を頑張ってみるかって思ったわ。

絵本を買うときお母さんは最後まで読み切ってから買う!
そんなこと考えもしなかったし思いもつかなかった。
ちゃんと、
調べて作戦を練っていなかきゃって基本なのにできていなかった。
これが、
魔法のコンパスにもかかれている「取りこぼし」ってやつなんでしょうね。

占い師は何を無料で提供し、
どうお金につなげていくのがこれからなのか考えなけばな!

 


【#革命のファンファーレ】
#革命のファンファーレ
これ、
使ったらマジで反応がありました!
ゆえに、
オンラインサロンへの参加を希望している。
もはや、
本やブログではなく、
本人と1度話してみたいと思ってるのです!


【サイレントサイレンかしら?】
そういえばどうなったんでしょう?
サイサイは好きなんだが知らないや。
どうでもいいんでしょうな、かぐりん。
こういうのが、
取りこぼしなんでしょうな笑


【五反田のキャンディ】
オンラインサロンに入らないと、
この、
キャンディにたどり着けないんでしょう?
行ってみたい酒は飲めないんだが・・・。

スナックうんぬんはいいとして、
確かに、
本は誰かの紹介の方が買う気が起こるね!


デザインフェスタ
参加してたんだ!
行ってみたいとは思ってるが予定が合わずに行けてない。


老人力
これな。
みなさん、
20代の占い師と、
40代の占い師と、
60代の占い師でしたらどなたを信用できる?
20代より40代、40代より60代の方が信用されるんですよ。
年を取れば有利と思ってたけど、
そうじゃないかもしれないし、
もっと、
色んな意味で幅広くチカラをつけたいと思ったよ、かぐりんは!


【しるし書店】
早く始まらないかな?
かなり、
活用する自分の姿が見える!


【売れない作品は存在しない。売っていないだけだ】
かぐりんという商品、
もう少し売っていくことを考えよう!
現役完全復帰までに策を練っていくか!


努力の人にはなれないかも。
でも、
努力していくと決めてみた!
この本にもサインがはいってるけど、
そうか、
毎日書いてるのか。
レターパックも?
普通に、
破って捨ててしまった。
でも、
ちゃんと読んだし学ばせてもらったと思うし、
しるし書店に、
サイン入ってるからださない!


頑張ります!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!