神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

10月10日の運勢はちゃんと中身を観ているかってこと!

痒い乾燥肌なうなかぐりん(@kagurahikaru)です。

ウラナは昔所属していた会社!広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!   

 

まずは昨日の感想でし。
「めんどくさい、
更新を頑張りたいと思います。。。

と、
言ったかんじでしたぁ。。。

 

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
それをパロったのが「ハロウィンタロット」だと思ってます!
かぐりんは、
ハロウィンが好きなんで、
そろそろハロウィンモードかなって!
アーサー・E・ウエイトの流れで解釈して使ってるので、
そういう感じでこちらも解釈して占っていきます!

 

ハロウィンタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
で、
出たカードは、
【27の解決法・蝙蝠(ソード)の2番】でしたぁー!
つまり、
「自分自身で把握してるそれは、
本当に真実なのか?
真実と思ってるだけの見当違いではないのか?
自分自身ではわからないのであれば、
他人を介して確認する必要がある!」
と、

いうことでした。

 

 和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。

 

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
出た卦を、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【水のペイジ・UNDERSTANDING】でしたぁー!
つまり、
「ちゃんと理解する。
意外なまでに、
人って見せかけだけの言葉で行動できてしまうし納得してしまう。
ちゃんと、
中身があるのかないのかを判断しましょう!

と、
言うことでした。 

 

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカード

 

 シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

 

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、

【27番・奇妙なバレンタイン】でしたぁー!
つまり、

「人選を間違うようだけど、
結局はそれでいいみたい。
その人を判断する材料が足りなかったのか間違ってたのかだね。
改めて、
人を観る眼を養おう!」

と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていく予定です。。。

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、
【30番・黒猫】でしたぁー!
つまり、
「今の体調はすべて原因は自分にあります。
しっかり、
健康管理しましょうか。
特に、
体温の管理をしっかりな!

と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!