神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

シャドウ&ライトオラクルカードの4番・雪の天使の「神楽ひかる」流の解釈です!

なんで雪だったんでしょうね?かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していたウラナの広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

シャドウ&ライトオラクルカードの勝手に解釈はっじまるよー!
シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。
今回は、
4番の「雪の天使」ですが、
かぐりんはまんま「雪の天使」って呼んでいます!


【かぐりん的な絵の感想】
雪に、
赤いドレスに黒い翼ってちょっと天使っぽくないよね?


【カテゴリー】
カテゴリーは天使ですしょう!
天使って書いてあるもの!
妖精は何か警告することがってやってきてるようです!


【解説書の解説】
過酷で活気のないところでせっせとサインを送ってるって意味あるの?
逆に、
どこにでも天使はいるから見つけられない方がおかしいってこと?
天使を探そうとしないと探せないよ!見つけられないよ!


【勝手に四大解釈inかぐりん流れ】
タロッターなんで、
四大を当てはめたくなりますよね!
って、
ことで100%中何%属性を持ってるか勝手に当てはめました。
火=30%
風=50%
水=10%
地=10%

ここのカテゴリーはそのうちどっかで説明するかも?
今は、
なんとなく読んでおけば良いよ的なやつです。
火+風=シンクロ=80
火+水=ラブ=40
火+地=エネルギー=40
風+水=メンタル=60
風+地=コンタクト=60
水+地=ブレイブ=20


メッセージは、
風と火の領域なんで強めに設定しました。
きっちり分けてみました。
なかなか得られないメッセージってことで、
探す要素を増やして風強め設定です。


数秘術的な解釈】
4番のカード。
安定や物質、物欲の「4」ですね。
今ある幸せだけで満足しないさ行ってことかな?


【キーワード】
正位置逆位置ありませんが、
タロッターなんで、
正位置逆位置好品位悪品位を考慮してキーワード書きました。


P・引き寄せの法則マスター
L・シンクロニシティを信じれるようになってる
B・アンテナを張る・キャッチする意識を持ってる
S・情報収集してるだけ。
N・情報に踊らされている


【キーワード解説】
引き寄せを使ってみました。
そういうシンクロを、
どう捉えて、
どう活用して行くのか行けないのかってことですね。


最終更新日2017年10月9日
最終更新日までの、
かぐりんの偏見に満ちた解釈です!
内容は日を追えば変わるでしょう。
変わったらリライトするかもだししないかもですね。
優しい目線で見てやってください。
細かいことはどこかで公開するかもだししないかも。
質問等はツイッターのDMにお願いいたします。

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!