神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

女芸人NO1決定戦をキャンセルした山田邦子さんを占いで考察してみた!

showroom使ったことないかぐりん(@kagurahikaru)です。

ウラナは昔所属していた会社!広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 
 

news.mixi.jp

山田邦子、女芸人NO.1決定戦『THE W』参加取りやめ 事務所の「説明不足」

news.yahoo.co.jp


あらあらあら!
ヤフーの方にも載ってたけど、
参加費を払わないとアカンかったみたいやね。
しかも、
2000円って。。。
徴収する意味あるの?
で、
賞金は1000万円だって!
優勝したら美味しいのかもですがなんか腑に落ちない感じよね。
と、
まだ参加者がちゃんと決まってなくてアマチュアや研究生だって。。。
女芸人NO1決定戦でアマチュア
研究生?
もはや、
山田邦子」さんからしたらおちょくられてる感じよね。
出なくて正解なんじゃないか?
本人、
がっかりだ。
showroom(配信)か月笑(ライブ)でやろう!
って、
これ言わせちゃアカンよねテレビ業界。。。
もう、
本当に終わろうとしてる業界なんでしょうなぁ。。。
それでも、
かぐりんだったらまだ美味しいところがありそうでがっつくかも!
がっつかず、
プライドで、
ビジネスモデルで、
テレビではなくshowroom(配信)か月笑(ライブ)を使うことを選んだ「山田邦子」さん流石なのかもしれない!

 【データ】
1960年6月13日生まれ森口博子さんと同じか!
なんか似てる感じがする!
生命数が「8」で力
未来数が「1」で魔術師
過去数が「4」で皇帝


【解釈】
参考文献から!
確固とした価値観と理想を持つ!
だって!
そのまんまですな!
生命数「8」をベースに、
過去数「4」で強い価値観に、
未来数「1」で理想ですもんな!
でも、
NO1にはなれないタイプなんですよね。
ただ、
生命数が「8」なんでNO1にはこだわってない。
結果、
そうなることもあるでしょうけどこだわってたかな?
こだわってなかったと思う。


13日生まれって奉仕の精神が強く表に出るらしいけど、
そういうところあるのかしら?
キングコング西野亮廣さんみたく、
独自路線で行けるんですよねきっと。
タロットでも観てみますか!
使ったカードはハロウィンタロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッド!
で、
出たカードは、
1・潜在・南瓜(ペンタクルス)のクイーン・自分の価値観を確立していく
2・顕現・法王・伝える!
と、
なりましたぁー!


後輩のためですかね?
広い意味でこれからの人のためですかね?
なんとなく、
自分の「生き」方や「生き様」を押し出してるように感じられる展開ですね。
ファンや、
自己表現に悩んでいる方は参考にできる存在かもですね。

 

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!