神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

超駄文!2017年で1番思い出に残った日が10月18日です、きっと。

頑張って開眼するつもりのかぐりん(@kagurahikaru)です。 

 

詳細は書けないというか秘密です。
簡単に書くわ。

 坊主バーに行った時から考えてて、
昔働いてた占い館で知り合った人と連絡を取ったの。
で、
逢えそうだったんで仕事を調整し昨日10月18日に逢えた。
実に18年ぶりですかね。
当時、
働いてたその占い館はオープンしたばっかりで、
その店主さんと仲が良かった占い師さんが尊敬してるという人を連れてきてたんですね。


それまで、
占い師してても、
「霊感」とか「予言」は信じてなかったっす。
今も思うのですが、
「霊感」や「霊視」ってほとんど偽物というか、
未熟なままでプロやってるっていう印象の方が大多数です。
その人と初めて会った時もうさん臭く偽物でしょう。
と、
高をくくっていたのですが、
視てもらってびっくり!
なにしろ、
昨日食べた夕食のメニューを事細かに当ててたんですよ。
「茄子の漬物は美味しいから食べなさい」って、
当時は食べれなかった茄子ですがこの時をきっかけに食べれるようにったって笑


現在は住んでるところ不明。
多分関東圏であるのは確かっぽい。
逢うのに2万円の支払いを仲介人に先払いであり、
当日本当に会えるかは不明。
逢うのに2万かかるんですから、
鑑定料金は最低でも2万円でしょうね?
と、
思ってたけど、
結局は6万ほど使ったね。
でも、
安い方らしい。
エージェントが言うにはね。
つか、
このエージェントに逢うことが最初の難関なんですね。。。


占い師に見てもらうことは今でもありますが、
1万円を超える鑑定料金はなかなか払わないケチなかぐりんが4万+2万出したって凄いね。
でも、
+2万の部分はいいとして、
4万円の価値があった!
それだけの情報とアドバイスをいただいたわ。


その業界をよく知らないんですが、
霊感がありすぎるんだって!
出家したのかな?
その出家した先でもチカラが強すぎたため山伏になったんですって。
この辺がよくわからないところなんです華麗にスルー。

 

今は山を降りてて鑑定業をしてる。
水木金は休みというか、
常連さんを相手にしてて、
一般の方は土日月火に見てもらえるようですが、
その条件が厳しい。
なにしろ、
その条件をブログに書くことすらできませんから。
まずは、
エージェントを探してください。


占い業の事、
占い道の事、
恋愛、
人間関係について教えてもらった。
なにしろ、
「なになにをみてください」ってもない。
対面して、
自己紹介して、
じゃ、
始めますって言って彼の話を聞くスタイル。
道具も使ってないからマジ霊感なんでしょうね。


特に知りたかった、
チャネリング」のこととか、
「修行」についてはちょっとだけ聞けたんでよかった。
まだまだ今の僕にチャネリングや修行というのは必要ないのでしょうね。。。
びっくりしたのは、
昔に逢ってるのを覚えてるというか、
視たらしいね。
あの時と比べて残念な方向に進んでるといわれたのはショックだったけど、
ちょっと自覚があったんで仕方がない。
でも、
そういう「潜む」時ってのは必要だよ。
俺にもあった的なことを聞けてほっともできた。


帰りに、
「今日はコントロールしましたあなたを」
「なので後悔するようなことはきっとありません」
「なくてもどうにかなることを知って欲しかった」
と、
言われよくわかりませんでしたが、家についてわかった。

 

この日は空き時間があったんで、
ラーメンイエローに行って、
秋葉原にもよれる!
と、
思って行ったのがクイーンズコート
ここは30分単位で楽しめるので空き時間が1時間あるかないかだったんで行ったんですが、
それも彼のコントロール下にあったんですって。
他には、
アウルの森にいってふくろうと戯れるか!
とか、
フレッシュに行って撮影してくるかと思ったけど時間がなかった。
でも、
それを見越して彼が待ち合わせ時間を調整したんだって?
意味が分からないでしょう?

 

家に帰って気づいたのは、
こたつの電気つけっぱなしだったことと、
デジカメの電池を充電したまんまだったってこと!
アウルに行ってもフレッシュに行っても持って行ったカメラが使えなかったってことですよ。。。
それを彼がコントロールしたってこと?
と、
思ってみたがこたつつけっぱなしは後悔してるぞ電気代返せーって。


「なくてもどうにかなることを知って欲しかった」
欲してます。
それでも、
かぐりんにタロットの深みを教えてくれる人を欲してます!
が、
「なくてもどうにかなる」を心にがんばるわ!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!