神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

シャドウ&ライトオラクルカードの11番・ドライフラワーの妖精の「神楽ひかる」流の解釈です!

枯れている理由が・・・。かぐりん(@kagurahikaru)です。  

 

シャドウ&ライトオラクルカードの勝手に解釈はっじまるよー!
シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。
今回は、
11番の「ドライフラワーの妖精」ですが、
かぐりんはまんま「ドライフラワーの妖精」って呼んでいます!

 【かぐりん的な絵の感想】
ドライフラワー
蝶々ですよね?


【カテゴリー】
妖精っていうくらいだから妖精でしょう。


【解説書の解説】
オオカバマダラ蝶って有名ですか?
カナダアメリカメキシコって3000kmを飛ぶらしい。

思い出なのか、
デジャビュなのか、
夢なのか、
幻想なのか、
忘れていたものを思い出させてくれるらしい。

中二病みたいな感じもちょっとあるよね?
ふとした瞬間の良い想い出が思い出せる!


【勝手に四大解釈inかぐりん流れ】
タロッターなんで、
四大を当てはめたくなりますよね!
って、
ことで100%中何%属性を持ってるか勝手に当てはめました。
火=30%
風=30%
水=30%
地=10%

ここのカテゴリーはそのうちどっかで説明するかも?
今は、
なんとなく読んでおけば良いよ的なやつです。
火+風=シンクロ=60
火+水=ラブ=60
火+地=エネルギー=40
風+水=メンタル=60
風+地=コンタクト=40
水+地=ブレイブ=40

思い出すが火かな?
記憶や思い出が水なんですよね。
復活とか目覚めるが風でバランスよく振り分けた感じ。


数秘術的な解釈】
11番のカード。
2回目の「2」ですよ!
11を取る数秘術なら奇跡的なスピリチュアル的なナンバー。
1+1で最強タッグとも取れる感じ!
まずは、
自分が最強にならないとな!


【キーワード】
正位置逆位置ありませんが、
タロッターなんで、
正位置逆位置好品位悪品位を考慮してキーワード書きました。


P・過去から活かす・過去から学び新しい扉を開ける
L・成功パターンをなぞって上手くいく
B・思い出す・復活
S・過去の栄光にすがる
N・築いてきたものがない・過去が弱い


【キーワード解説】
思い出を経験としてとらえ、
活かせるか、
殺してしまうかのどっちに転ぶかですね。


最終更新日2017年10月25日
最終更新日までの、
かぐりんの偏見に満ちた解釈です!
内容は日を追えば変わるでしょう。
変わったらリライトするかもだししないかもですね。
優しい目線で見てやってください。
細かいことはどこかで公開するかもだししないかも。
質問等はツイッターのDMにお願いいたします。

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!