神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

「進撃の巨人」x「HUNTER×HUNTER」=いけふくろうカフェ!?

お土産GETってきたかぐりん(@kagurahikaru)です。  

 

なんだかんだの3店舗目?
1店舗目は高田馬場の「パクチーバル8889」さんで、
2店舗目は高田馬場の「ホーホー」さんで、
3店舗目は池袋の「いけふくろうカフェ」さん!

 微妙な仕事の予約が入っててどうしようかと思ったけど行ってみた。
平日13時からオープンで、
13時50分に到着!
あれです、
有名な「無敵家」さんの近くです!
と、
いうか「無敵家」のビルの6階ですね。

予約なしで行ったんですよ。
まぁ、
そしたら14時からになりますね。
1時間区切りなんで、
13時から、
14時から、
15時からってなります。
これ、
土日は違うんでHP見てね!

かぐりんが行ったときは木曜日の14時なんですが、
13時回も、
15時回も予約なかったっぽい。
余裕で入れる!
一応、
14時まで10分ほど待って14時になって入店!
足の消毒、
手の消毒して、
バッグを置いていざふくろうのもとへ!


・・・。
つか、
お外の写真とか撮ってくればよかったね。。。
と、
1時間1500円です!
ここもワンドリンクついてくるみたいですが飲まない!

タイトルにもありますが、
進撃の巨人」x「HUNTER×HUNTER」ですよ。
そう、
ここのフクロウちゃんたちは、
進撃の巨人」とか「HUNTER×HUNTER」の登場人物のキャラ名がついてます!

f:id:kagura8736:20171028131741j:plain

イラメニアンワシミミズクの、
進撃の巨人から「ベルトルト」君!
と、

f:id:kagura8736:20171028131933j:plain

メガネフクロウの、
HUNTER×HUNTER」から「レオリオ」はかぐりんのお気に入り!

f:id:kagura8736:20171028132354j:plain

「キルア」とか、

f:id:kagura8736:20171028132427j:plain

ヒソカ」とか。。。

 

f:id:kagura8736:20171028132513j:plain

このことかお気に入り!
かわいくない?
と、

f:id:kagura8736:20171028132559j:plain

ずっと、
いちゃついてたりな。

f:id:kagura8736:20171028132929j:plain

どうしても、
「ジュン」ちゃんにしか見えない。。。
アフィリアシェリーズのな。。。

f:id:kagura8736:20171028133124j:plain

Sexy Zoneさんと、共演もしてるらしい!

 

ちなみに、
1人で行くと間が持たない。
と、
座れないんです。。。
カフェなのに。。。
否。
座るところあるんですが座りたくないのな。。。
ちなみに、
1時間いられるところを20分くらいで出てきました。
そんな感じです。
でも、
「レオリオ」とか「ベルトルト」に逢いたいのでまた行くと思う。

店員さんがふくろうさんをいじってくれるし、
触れるしなんだが、
ちょっと問題なのはかなり匂うことと、
ふんがそこら辺にあって歩きにくい。。。
清潔感に乏しいのがちょっと難点かも。

f:id:kagura8736:20171028133420j:plain

お土産に、
ふくろうの羽でできたストラップ700円で購入!
と、
赤みそ煮込みは灼熱地獄でしたよ笑

f:id:kagura8736:20171028133535j:plain

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!