神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

四十路病に効果があるかも大家さんとの対話!カラテカ「矢部太郎」さんを数秘術で観てみた!

最近白髪が・・・。かぐりん(@kagurahikaru)です。

news.mixi.jp

 

カラテカ矢部太郎、大家との生活を漫画化したワケ 芸人としての葛藤と決意


びっくり!
まず髪の毛!
坊主のイメージしかなかったんでびっくり!
なんか違和感なう。
と、
1977年6月30日生まれって同級生じゃん!
と、
びっくり!
お互い不安定なお仕事してますからなぁー。

 大家さんって、
「大家」さんって名前かとおもったら、
普通に大家と店子の大家さんなんですな。
かぐりんなんて、
大家さんの顔も知らんって。
仲良くできてるってのはちょっとうらやましいね、ほほえましいね。

抜粋すると、
大家さんからすれば、
『まだ、矢部さんは若いからいいわね』っていう風に見えているみたいで、
その視点があったかと思いました(笑)。
と、
相談に乗ってもらったり、
仕事をキャンセルしてまでも大家さんとの時間を作ってるんだってさ。
メンターか?
カウンセラーか?
嫁か?
なんとなく、
浅野いにおさんの「零落」を読んでて思ったんですが、
男子って、
40代前後でぶれるっていうか、
生き方を考えるっていうか、
あるよね、そういうの!
って、
四十路病にかかりますわね。


誰かに支えてもらいたいときに、
嫁がいれば!
でも、
いなかったら恋人や、
友人や、
飲み仲間や、
キャバクラ嬢や風俗嬢や、
誰かに、
依存じゃないけど、
承認欲求じゃないけど、
受け入れてもらいたくなるんですよね!
そういうときは、
占い師を使ってくださると嬉しいですよ!


語学マスター!
気象予報士の資格取得!
俳優!
そして芸人!
なんか器用貧乏か?
と、
思う「矢部太郎」さんを数秘術の視点からちょっと分析してみました。


【データ】
矢部太郎さん
1977年6月30日生まれ
生命数が「6」で恋人たち
未来数が「9」で隠者
過去数が「3」で女帝


3の倍数と3のつく数字でバカになる?
3ばっかりだね。。。

過去数の「3」で基本的に楽天的で、
人懐っこいのね。
いいことよ。
こういう気質があるから大家さんとも仲良くなっちゃう!
と、
みんな仲良しの生命数の「6」もいい味出してる。
でも、
未来数の「9」がねぇー。
ちょっと哲学チックになるのがスパイスになってればよし!
きっと、
よしの方に傾いてるんでしょうね。
わろしになってなくてよかった!


方向性が決まってくれば実はもっと輝ける!
ぶっちゃけ、
宗教の教祖にだって成れてしまえるカリスマ性がある!
もっと、
新しい感性を実は身につけると伸びるんです。。。
大家さん?
新しいかな?
もっと、
輝くためには「若者」と触れ合うといい。
でも、
今の持ち味をもっと強く出したいのであれば、
もっと、
大家さんと仲良くなればいい!


人脈って、
仕事仲間は人脈にはいりません。
取引先の人とか仕事仲間です。
そういう意味で、
矢部太郎」さんの人脈の1つ、
大家さんが「矢部太郎」さんを輝かせてる要因の1つになってて良い効果を生み出してるんでしょうね。
そういう、
人脈、
かぐりんも作りたいですなぁー。

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!