神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

11月7日の運勢は何か道やら光が見えるかも?!

今週は中野かな?かぐりん(@kagurahikaru)です。

ウラナは昔所属していた会社!広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!   

 

まずは昨日の感想でし。
「ちゃんとほめていただきました、クライアントさんに笑
と、
言ったかんじでしたぁ。。。 

 

 アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
元になってるのはウエイト版でしょう。
これ、
イラストがステキすぎるマジカルフォレストっていうタロット!
これで、
しばらくは占ってみたいと思うの!

 

マジカルフォレスト版で占うのは今日の全体的な運勢です!
で、
出たカードは、
【13の障害・カップの5番】でしたぁー!
つまり、
「良いところも悪いところもある!
で、
今日は良いところに注目してあげよう!
悪いところは隅っこに置いておいて、
明るく楽しく元気に生きていきましょう!」
と、

いうことでした。

 

 和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。

 

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
出た卦を、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【大アルカナ1番・EXISTENCE】でしたぁー!
つまり、
「じっと、
作戦会議なう?!
もっと、
どうやったら、こうやったらって、
自分を成長せるために必要なことを練ろうか。
目を閉じて、
静かな環境でそれをやればいい。
それが瞑想だ。

と、
言うことでした。 

 

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカード

 

 シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

 

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、

【1番・かぼちゃ畑のお化け】でしたぁー!
つまり、

「見分けられる!
上手くいけば天職が?!
それほどの体験が待ってるかも?!
瞑想か?
飲みに行くか?
独りか?
みんなでか?
何処で誰とってのをきちんと選んでくださいね。
それが重要ですから!」

と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていく予定です。。。

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、
【15番・ダイナソーフレンズ】でしたぁー!
つまり、
「人を選べ!
自分を下げてくる奴と、
自分を上げてくれる人を見抜け!
やっぱり、
人にまみれて、
人を観る眼を養うって必要ですよね!

と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!