神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

さてジャニーズ帝国!その崩壊はあり得るのか的なことを占ってみた笑

残りの2名は?かぐりん(@kagurahikaru)です。 

 

【きっかけ】
とりま、
観てませんがabematvですね。
72時間ホンネテレビですね。
成功したの?
これで、
これからお仕事ゲットできていって、
稼げるの?
大丈夫なの?
と、
いうか、
これきかっけで成功したら、
ジャニーズから離反する人が増えないか?

稲垣吾郎」に!
「草彅剛」に!
香取慎吾」に続けってならないか?

TOKIO
V6?
嵐?
関ジャニ∞
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
大丈夫か?
次の契約更新がいつかとかあるでしょうけど、
契約しないで、
稲垣吾郎」に!
「草彅剛」に!
香取慎吾」に続けってならないか?
と、
いう、
心配を某有名占い師先輩と話してました笑
本当、
あの人はジャニーズ好きなんですよね。。。

 【数秘術
法人登記の日付が誕生日かな?
そうすると、
1975年の1月30日がジャニーズ事務所の誕生日なんですね。
そうすると、
生命数が「8」で力
未来数が「4」で皇帝
過去数が「3」で女帝
サイクル数が2017年だと「5」で法王となり、
2018年だと「6」で恋人たちなんですね。

「3」のエンタメで、
「8」稼ぎ出すスタンスって芸能事務所にしては良い数列の日を選んだな!
と、
言う感じだね。
弱点は、
「4」でがっちり「地固め」しなきゃってこと!
根本が揺らぎやすいって、
タレントの管理が意外に弱点になりませんか?
と、
いうのはこぎつけすぎるかな?


【タロット】
単純にタロットでYES,NOを観ているか?
使ったカードは、
かぐりんの中ではやってるマジカルフォレストで、
使ったスプレッドはワンオラクル!
占うは、
ジャニーズを止めて、
稲垣吾郎」に!
「草彅剛」に!
香取慎吾」に続けってなるようなタレントが現れるかどうか?
で、
出たカードは「ワンドのクイーン」でしたぁー!


・・・。
ジャニーズ占ってクイーンかよ。。。
つか、
よく知らないけど、
SMAPの育ての親の「飯島三智」さんでしたっけ?
女性ですよね?
すでに、
やっぱり暗躍してて何人か引き抜いてる暗示ではないか!?
これが、
ジャニーズ帝国その崩壊の序曲となるようなならないような気がしませんかぁー?


例えば、
誰がとか、
何人くらい抜けるとヤバイかな?
タレントだけでなく、
普通に社員さんとかいるんですよねマネジャーさんとかさ。
そっちも含めて、
抜けちゃうようなことにならないかな?
なりそうじゃない?

そんな取り越し苦労なんかなく、
もう、
これ以上の流出はなく、
これからも鉄壁のジャニーズ事務所ここにあり!
と、
一致団結してますジャニーズ事務所
って、
言うことになってないかな?
無理か?
ないか?
どうなるのか生暖かく見守ってましょうか。

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!