神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

11月9日サイド本とか色々in池袋&中野マニアックトーク!

ルノルマンカード買えばよかったかな。かぐりん(@kagurahikaru)です。 

 

今週来週は休みにしてる木曜日の予定が決まらなくって困る。
とりま、
仕事終えて2時間ほど仮眠してから池袋へ!
半ば会えないと思ってた人とは会えずで、
ある意味では予定通りでした。

ご飯を食べようとこの後中野に行くから軽めでいいや。

 と、
言うことでグランドロッジに行ったら混んでた。。。
時間を置くためにジュンク堂へ。

 新刊出てたエドワード・ゴーリーの思い出した訪問。
まだ未読。
これからジョナサンで読む予定!
と、 

 を、
GETでした!
シェイプシフターももう1つ欲しいんですよね。

 

 エーライセンス (A-Licence)で軽くサンドイッチ食べて、
デイリーチコでアイス食って、
それからNATIVE SPIRITにGO!

 

久しぶりに訪問するが正木さんが覚えてくれてて嬉しかったわ。
ここは、
インディアンジュエリーのお店で、
世界でNO1じゃないかってほどのレアなターコイズがあるお店。
でも、
意外にピンキリで5万円くらいから品ぞろえはある。
上を見ると億か?
億で買えるのかってレベルの国宝級まであるんです。
ちなみに、
かぐりんが欲してるのは36万円のリングでしたが、
売れてたね。。。
買われてしまったわぁ。。。
常連さんが最初に1人居て、
挟まれながら会話。
つか、
5万円クラスのリング何個持ってる?
3つ4つ目になるようなら我慢してそろそろもう1つ上のターコイズ買ったらどう?
と、
ここでも言われるようになるね、もう1つレベルの高いのどう?
って。
しかし、
10万円を超えるターコイズは、
1に割ったら死ねる!
2に失くしたら死ねる!
3に似合うレベルに人間になってるか?
と、
持つ覚悟と勇気がないかぐりんです。

 

オススメされたのは、
2カラットのビズビーのリングな。
つか、
40万って。。。
1カラット20万ですか!
うーん。。。
ナンバーエイトのウェブのきれいなのとか、
やっぱり、
まだキングマンで5万から10万くらいのリングでいいんじゃないか?
つか、
ペンダントでいいのは欲しいのよね。
って、
気になったかっこいいのが48万円かぁー。
どうしよう?

 

なんだかんだで、
小指用のキングマンとか、
スリーピングビューティーをGETしたら、
次は1つ上のクラスを視野に入れていこうかしら。


しばらくしたらまた常連さんがやってきて、
ギターの話やら、
盗難の話になって、
色々とためになりました。
チャイニーズターコイズも視野に入れていこうかしらね。
と、
そろそろ次の現場へってことでお暇しました。
また、
近々見に行くかな。
目の保養にはなるんです、ここわ!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!