神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

11月12日の運勢は良くも悪くも絆強く強固に固めていこう!

バングラディシュ人を信じることにしたかぐりん(@kagurahikaru)です。

ウラナは昔所属していた会社!広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!   

 

まずは昨日の感想でし。
「何も起きんかったぁー笑
と、
言ったかんじでしたぁ。。。 

 

 アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
元になってるのはウエイト版でしょう。
これ、
イラストがステキすぎるマジカルフォレストっていうタロット!
これで、
しばらくは占ってみたいと思うの!

 

マジカルフォレスト版で占うのは今日の全体的な運勢です!
で、
出たカードは、
【13の障害・ソードの7番】でしたぁー!
つまり、
「泥棒!
良い意味で盗人ならOKですが、
悪い意味での盗人はアカンよ。
そして、
盗まれる方かもしれない事実!
winwinならいいんですけどね。
無料で渡すな笑」
と、

いうことでした。

 

 和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。

 

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
出た卦を、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、

【虹の6番・COMPROMISE】でしたぁー!
つまり、
「共犯がいると!
でも、
あっちに責任転嫁しようとして、
裏切られるようですね。
もっと、
絆しっかり強めてくださいな笑

と、
言うことでした。 

 

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカード

 

 シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

 

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、

【14番・マリーのなりすまし】でしたぁー!
つまり、

「最近よく出ますね。
つまり、
偽りを手にしているか、
偽りをコントロールできないでいる。
自分の支配下に置けるものだけで固めた方がいいよ。」

と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていく予定です。。。

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、
【35番・ポセイドンの娘】でしたぁー!
つまり、
「スタンス的に良いんですよ。
使えるものは何でも使うって!
でも、
使われることもあるんだって視野に入れましょうね。
そこを忘れがち!

と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!