神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

そろそろ最終回が近いかしらの恋は雨上がりのようにの9巻の感想です!

最近、ある意味走り出したかぐりん(@kagurahikaru)です。  

daradara.kagura.click

おろ?
九条ちひろさん、
出番なさそうなんですがのっけから出てるね。
で、
クリスマスに京都って、
京都人はどうやってクリスマス過ごすんだ?

 ユイちゃん失恋なう!
って、
そっからの脱却に成功するのは、
お姉さまの説教がきっかけです!
って、
お姉さまかっこよすぎだね!
で、
お約束の失恋からの髪ばっさり!
偉い!


京都お土産は八つ橋!
でもさ、
最近は東京のコンビニでも八つ橋って買えるじゃない?
どうかと思うよね八つ橋。
まぁ、
高校生なら仕方がないか。
って、
店長のつばめの話は自分のことかしら?
と、
あきらちゃんにも刺さったね。


しばらく停滞してたことを、
改めてリブートするのって大変なんですよ。
かなりのエネルギー使うんですよ。
立ち上がっただけでも偉い!
つか、
ちひろさんにかぐりん同じ匂いを感じ取る笑

17歳な。
17歳っていうか、
高校生はずるいよね。
エネルギーが違うもん。
身近にいてくれるだけでパワーいただける!
ちなみに、
バングラデシュ人も中国人も笑
エネルギー持ってる人が近くにいると感化されて、
なくなってたパワーが復活するので助かる!
そういう感じですかね、店長にちひろさん。


山月記
アデン・アラビア?
わからん世界ですなぁー。


周囲が動き出してるようで、
止まってる感じの自分が感化されてて、
ちょっとづつ、
あきらは走ることを考えてる?
リハビリするの?
と、
思ってたらユイちゃんがバイトを辞める?
学校にばれたんじゃ仕方がないねぇー。
かぐりんは、
成績よかったから大丈夫でしたよー。
でも、
スナックの方はばれてなかっただけで、
ばれてたらアウトだっただろうなぁー。
で、
10巻で告白かな?
つか、
10巻で終わるか?

 


同じ17歳でもさ、
そりゃ、
大人の世界と同じで、
お前凄いなっていう17歳もいれば、
お前全然ダメだなっていう17歳もいるわけですよ。
ユイちゃんやら、
すい君は良い17歳だ!
おっさん、
負けてしまうくらいの凄さですよ。
特にすい君はな。
そんななかでのあきらって弱いよね、全然弱い。
見習うところない残念な17歳。
でも、
みんなが魅かれてるのはどこなんでしょう?
所詮はマンガだからそういうヒロインの設定なんです。
と、
いわれればそれまでなんでしょうけど、
なんか、
魅かれる人っているよね。
それが、
17歳でも27歳でも37歳でも。
そんな、
魅力ある37歳に成れてたかしらかぐりん。
成れてなかったら47歳のかぐりんはそういう人間になって入れればいいかなって。

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!