神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

また発売日見過ごした!目玉焼きの黄身いつつぶすの9巻の感想です!

治す気がないんでしょうね!と思うかぐりん(@kagurahikaru)です。   

daradara.kagura.click

な~んだよぅ~!
もう、
本当に近所の小さな本屋さんはダメだ!
目玉焼きの黄身いつつぶす?
の、
新刊がいつも入ってない!
エンターブレインって角川?
配本レベル低いのか?
もっと頑張れ!

 そうそう!
8巻の終わりで結婚を示唆したんですよね。
どうなるんだ?
二郎xみふゆは上手くいくのかな?
またケンカして別れるんじゃないか?


・生ビールと瓶ビール
生ビールと瓶ビールってどっちも生ビールなんだ!
知らなかった!
と、
生中って300mlで瓶ビールは500mlで50円しか変わらない!
そうか、
お得なのはどっちかってことか!
でも、
お酒というか、
アルコール苦手なかぐりんには関係ないな!
と、
クラフトビールっていわゆる地ビールなんですね。
知らんかった!
飲めないけど、飲み比べしてみたいなぁー。
けっこう、
アルコールは弱いけど味は好きなんですよ!
ですから、
飲み比べというか味比べは好きなんですがすぐにべろべろです。。。

と、
黒野君はすぐに正体わかちゃったけど、
みふゆはわからんのね。
黒野はそれなりに凄いのなやっぱり!
そして、
ここまで重要なキャラになるとはおもはなかったよ。
モブでしょうくらいの位置づけかと思ってました。
すまん。


・オムライス
たまごも食べないのよ。
でも、
でろでろというか、
半熟がなければオムライス食べます。
かつて、
メイド喫茶でよく食べてましたからねオムライス。
メイドさんにお絵かきしてもらったオムライスは絶品ですよ!
きっと・・・。
ここでも、
新キャラでてきたけど、
黒野なみの良いキャラになる予感がない!
大丈夫か!?


・食器の配置
あぁ~!
割と今まで客観的に楽しんできたけど、
この、
食器の配置は二郎にかなりシンクロ!
ドラマーにはならないけど笑
左にごはん
左上に味噌汁
右におかず
右上に小鉢ってまったく二郎と一緒な考え。。。
でも、
同じなんですよねぇー。
で、
二郎は正社員になって次巻でみふゆにプロポーズか?!


かぐりんもね、
羅生門さんとはごはんご一緒したくないですね。
そこも二郎と一緒!
つまり、
友達になれても親友にはなれないタイプな。
と、
10巻の発売日は?
いつ頃かってここでわかっていれば、
構えられるのにな!
多分、
来年の春くらいか?
待ってる!
見過ごさないようにしたい!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!