神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

シャドウ&ライトオラクルカードの13番・私はカーリーの「神楽ひかる」流の解釈です!

私はかぐりん(@kagurahikaru)です。   

 

シャドウ&ライトオラクルカードの勝手に解釈はっじまるよー!
シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。
今回は、
13番の「私はカーリー」ですが、
かぐりんは「カーリー」って呼んでいます!

 【かぐりん的な絵の感想】
青な人!
ドクロネックレスがかっこいいの!
欲しい!


【カテゴリー】
難しいのよ。
神様でしょう?
お化け違う。
人魚違う。
妖精違う。
魔女違う。
天使違う。
霊体違う。
先人か歴史上の人物。
先人は人限定か?
ならばと、
歴史上の人物でいいやって感じです笑


【解説書の解説】
破壊の女神!

ドクロネックレスは、
考えすぎる、分析しすぎるのを断ち切る象徴らしいよ。

とにもかくにも、
余計な関わりを断ち切れってことみたいね。

火のエネルギー全開なんでパワフル!
パワフルに行こう!


【勝手に四大解釈inかぐりん流れ】
タロッターなんで、
四大を当てはめたくなりますよね!
って、
ことで100%中何%属性を持ってるか勝手に当てはめました。
火=70%
風=10%
水=10%
地=10%

ここのカテゴリーはそのうちどっかで説明するかも?
今は、
なんとなく読んでおけば良いよ的なやつです。
火+風=シンクロ=80
火+水=ラブ=80
火+地=エネルギー=80
風+水=メンタル=20
風+地=コンタクト=20
水+地=ブレイブ=20

火をマックスにして、
その他は適当。


数秘術的な解釈】
13番目のカード。
1+3ですね。
トップと楽しむこと!
なんでも、
楽しんでやればいいって言う暗示は楽勝でしょう!


【キーワード】
正位置逆位置ありませんが、
タロッターなんで、
正位置逆位置好品位悪品位を考慮してキーワード書きました。


P・再生
L・変化が表れる
B・断ち切る
S・未練
N・執着


【キーワード解説】
基本は断ち切る!
で、
うじうじして切れない、
そのままの現状維持に甘んじる感じがSやNで、
変化を起こし、
何かを変えていく力を発揮していくのがLやPです!


最終更新日2017年11月15日
最終更新日までの、
かぐりんの偏見に満ちた解釈です!
内容は日を追えば変わるでしょう。
変わったらリライトするかもだししないかもですね。
優しい目線で見てやってください。
細かいことはどこかで公開するかもだししないかも。
質問等はツイッターのDMにお願いいたします。

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!