神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

「板尾創路」さんと「豊田瀬里奈」さんの相性なんかを数秘術とタロットで観てみた!

ラブホで映画って笑かぐりん(@kagurahikaru)です。  

news.mixi.jp

板尾創路、不倫報道受け緊急会見 妻には謝罪済み「何とかお許しをいただきました」

 

そもそもさ、
いい年した男女がラブホに入って映画だけ見てきました!
って、
あり得るか?
あり得るぞ!

 

かぐりんの場合、
占いのお仕事をラブホでしてたことが数十回ある。
そういう人とのお仕事でしたから!
向こうもプロなんでお互いマジでなかったっすね。
と、
撮影で使うことが多々あった!
が、
板尾創路」という大物芸能人が、
豊田瀬里奈」というグラビアアイドルとラブホに入って映画見ただけ?
って、
誰が信じるんですかね?
潔く、
「男女の関係しかありえないでしょう!」
と、
言って欲しかったね。

 

軽く占ってみるか!

 【データ】
板尾創路」さん。
生年月日は1963年7月18日生まれ
生命数が「8」で力
未来数が「7」で戦車
過去数が「9」で隠者


豊田瀬里奈」さん。
生年月日は1990年10月9日生まれ
生命数が「2」で女教皇
未来数が「1」で魔術師
過去数が「9」で隠者


数秘術解釈】
おー!
過去数が「9」の隠者でシンクロ!
根っこの部分では相性はいい!
生命数も2人とも偶数で、
未来数も奇数でシンクロしてるから単純に相性はいいね。
でも、
板尾創路」さんは仕事だし、
豊田瀬里奈」さんはそもそも自分勝手人間なんできっちり交わることはないな。
恋愛はできても結婚はないっていう相性ですな。


【タロットさん】
タロットで相性を観てみる!
使ったカードはウエイト版で、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・ソードの3番・献身
2・顕現・ワンドのキング・板尾創路がお熱!
と、
なりましたぁー!

 

意外だぁー!
かぐりん予想では、
豊田瀬里奈」さんが女を使って攻めていったと思ってたんですが、
板尾創路」さんが権力でもって囲った感じだ!
追加カードで、
2人の関係はなんだ?
名前を付けるとしたら?
と、
ワンオラクルったら「ソードの10番」で破滅恋!
色んな意味で、
覚悟のうえで付き合ってたんじゃん!
ばれて正解だったんじゃないか?
さて、
今後も続いていくのかを追加カードで観てみた!
そう!
無限タロットモード発動!
で、
出たカードは「ペンタクスルの3番」って、
これからも続ける気満々なんじゃないか!
何がそうさせるのかをワンオラクル!
で、
出たカードは「戦車」って性欲じゃないか!
もう、
危ない橋を渡るドキドキ感のスリルと性欲丸出しですか!
ぜひ、
まだ付き合ってた!
って、
将来ニュースになって欲しいものです!

そっか、
名前を付けるいままでは不倫だったけど、
これからは「セフレ」か。
気を付けてねー!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!