神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

宮地真緒さん結婚おめでとうございます!4つカードで今後を占ってみましたぁー!

結婚は基本的にしない覚悟のかぐりん(@kagurahikaru)です。   

news.mixi.jp宮地真緒、14年間交際の男性と結婚 今年8月『24時間TV』でプロポーズ受けた

 

【おめでとうございます】
11月22日はいい夫婦の日
きっと、
かぐりんには一生関係ない日ですな。
つか、
そんな11日22日をかわして、
宮地真緒」さんが23日に14年間お付き合いしてきた彼と入籍したってさ!
14年。。。
生まれて育って中学2年生になっちゃうくらい期間のお付き合い。
よく、
結婚に踏み込めたな。
なーなーで別れるか結婚するしかない選択で結婚に向かえたって凄いと思う。
と、
19歳の時に、
26歳と付き合って14年間かぁー。
よく、
離れなかったね。
しかも、
相手からすると一般人が芸能人と付き合うだけでも苦労よ。
よく頑張ったね。
これで、
関係がばれただけ楽になるのかもですけどね。
そういう意味でもきっとおめでたい日になったことでしょう。


【カード占い】
宮地真緒」さんが結婚して運気が変わりましたね。
今後の結婚生活を中心に全体運をざっくりと、
4種類のカードを使って占ってみたいと思います!
今日から2年後くらいを目安に占います。
つか、
この企画は生徒からのお願いでやってますので、
基本的な鑑定の場合、
こういう占い方はしませんのであしからず。
でも、
リクエストあったらやりますよ!


【シェイプシフターでペルソナスプレッド】
1・潜在・38番・聖なる昆虫の鎧・きれいさっぱりしなさい!
2・顕現・黒猫・おっ?!
と、
なりましたぁー!
つまり、
良くも悪くも自業自得。
これから2年間の陰徳が、
これまで14年間分を含めてドカってやってくる感じ!
これは、
追加カードが必要ですね。
で、
出たカードは「34番・意外な展開」ですか?!
カードでもその内容を読みにくいことが起こるという暗示。
どんなことにも対応できる自分創りを行っていきましょう!

 【シャドウ&ライトでペルソナスプレッド】
1・潜在・9番・三つ子の魔女・浮気してないか?今は不倫か?
2・顕現・4番・雪の天使・しかもなうで!?
と、
なりましたぁー!
つまり、
シェイプシフターでもそうだったんですが、
浮気の予感?
これ、
文春さんが頑張ればいいやつかもしれませんね。


【和尚禅タロットでペルソナスプレッド】
1・潜在・火のナイト・INTENSITY・今やるべきことにエネルギーを集中させておる
2・顕現・大アルカナ8番・COURAGE・勇気という名のタイトルです!
と、
なりましたぁー!
つまり、
見て見ぬふりをいつまで続ける気なの?
って、
悟ってるのですか!?
つなぎとめるカタチの鎖婚ですか!?


【マジカルフォレストでペルソナスプレッド】
1・潜在・ワンドの10番・心身ともに苦労
2・顕現・ソードの9番・精神的にかなり苦労
と、
なりましたぁー!
つまり、
幸せオーラ0やないですかぁー。
がんばれ!


最初に占ったシェイプシフターの黒猫がすべてを決めてる感じですね。
こういう直感を大事にして占っていきましょう!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!