神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

数秘術と4つのカードで「乙武洋匡」さんを占ってみた!

魂魄不満足!?かぐりん(@kagurahikaru)です。    

news.mixi.jp乙武洋匡氏が自虐「いまの俺に仕事なんてない」

 

乙武氏は16年3月に不倫を報じられ、
約8カ月にわたって休業状態だったが、
同年11月放送のフジテレビ系「ワイドナショー」にVTRで出演!
これを機に、
活動を本格的に再開するとみられたが、
皮肉にも同番組で発言した内容が離婚時に取り決めた守秘義務契約違反にあたるとして、
元妻側が提訴したことが今年8月に報じられました!
って、
泥沼やなぁー。

 

そもそも、
乙武洋匡」さんの今の仕事ってなんだ?
ライター?
文筆家っていわゆるライターさん?
そもそも、
仕事なんてなければ創り出すものなのではないか?

 

乙武洋匡流不倫術」でも書けばいいし、
気になってることとかないのかな?
書けばいいじゃない!
発表すればいいじゃない!
ねー!
と、
思うのはかぐりんだけでしょうか?

 【数秘術
気になったのでざっくり数秘術も観てみますかね。
1976年4月6日生まれ
生命数が「8」で力
未来数が「1」で魔術師
過去数が「6」で恋人たち

なるほど。
過去数から読めば人脈が大切な。
それでも、
今も気にしてくださってる方などの人脈がカギになるかな?
生命数の「8」が野望があれば強い数字なんで、
とにもかくにも、
仕事を創り出して行動することが先決やな。
ツイッターやってる場合ではないで!


【カードリーディング】
今回も、
4種類のカードを使って占ってみたいと思います!
この企画は生徒からのお願いでやってますので、
基本的な鑑定の場合、
こういう占い方はしませんのであしからず。
でも、
リクエストあったらやりますよ!


【シェイプシフター】
1・潜在・3番・赤ずきん・いじめっておもってるわけ?
2・顕現・9番・白雪姫と動物の仲間たち
と、
なりましたぁー!

今までの経緯をいじめって思ってるわけ?
自業自得やん?
それでも、
救いのカードがでてて、
弱きものを救えってカードよ。
初心に戻って、
弱きものを救うカタチを取ればいいのではないか?


【シャドウ&ライト】
1・潜在・23番・バイオレットエンジェル・誰かが救ってくれるのを待ってるの?
2・顕現・9番・三つ子の魔女・1度起きたことは2度、2度起きたことは3度。。。
と、
なりましたぁー!

大丈夫かな?
またやらかしちゃうんじゃないのか?
と、
待つスタンスなんですね。
自分からって思考をシフトしないとアカンで!


【和尚禅タロット】
1・潜在・大アルカナ20番・BEYOND ILLUSION・夢をいつまで見ているつもりかね?
2・顕現・雲の9番・SORROW・悲しんでる場合か?
と、
なりましたぁー!

仕事がない!
そう、
この「仕事がない」って言葉の中身がない!
その中身をちゃんと把握できてないのが1番の問題らしいぞ!
もっと真剣に、
「仕事とは」とか「生きるとは」なんていう哲学的なことをしっかり根付かせよう!
まずはそこから!


【マジカルフォレスト】
1・潜在・ロイヤリティカード・ソードのナイト・過去の栄光に浸ってる?
2・顕現・ペンタクスルの6番・信用
と、
なりましたぁー!

あれだ!
革命のファンファーレも読めばいい!
まずは、
しっかり信用を取り戻すようにしたらええ!
そうだね。
まずは失ったものを取り返そうか!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!