神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

松山千春さんのモノマネ芸人「千春M」さんの再犯の可能性などを占ってみた!

犯罪者の才能って要らないと思うかぐりん(@kagurahikaru)です。   

news.mixi.jp■ものまねタレントを逮捕=「肖像権侵害」と知人恐喝容疑-警視庁
(時事通信社 - 11月28日 14:30)

 

ちょっと待て!
このブログ書いたら名誉棄損だって訴えられたりするのかな?かな?
大丈夫かな?
つか、
松山千春」さんをモノマネてるタレント「千春M」って有名なのですか?
テレビ見ないからわからんのよね。。。
ウィキィもなかったんで無名タレントさんですかね?
でも、
生年月日は把握した!

 【データ】
「千春M」さん
生年月日は1962年5月2日
秋元康さんと同じ誕生日ですよー!

生命数が「7」で戦車
未来数が「7」で戦車
過去数が「2」で女教皇


過去数の「2」は誰かに依存しちゃう感じなんですね。
しかも、
個人ではなくグループにね。
新興宗教なんかにはまってしまうイメージですね。
「7」がセルフコントロールを不得意としてる数字なんで、衝動のままに行動してしまうの致し方ないかな?
この辺の才能を上手くコントロールしてるからこその「秋元康」さんかな?
上手くコントロールができなくって暴走させてるのが「千春M」さんでしょう。
つか、
前科があってそれは暴力事件らしいじゃないですか!
才能の使い方ですな。


【カードリーディング】
今回も、
4種類のカードを使って占ってみたいと思います!
この企画は生徒からのお願いでやってますので、
基本的な鑑定の場合、
こういう占い方はしませんのであしからず。
でも、
リクエストあったらやりますよ!
観るのは再犯の可能性とその原因、再犯させないためには何かあるのか?
を、
観てみるかな。
スプレッドはペルソナスプレッドです!


【シェイプシフター】
1・潜在・18番・狼少女・誰もわかってくれない?
2・顕現・40番・アムピトリーテ・チャンスがあればやる!
と、
なりましたぁー!
って、
再犯の可能性100%に近いじゃないですか!
つか、
承認欲求ってやつですかね?
怖いわぁー。


【シャドウ&ライト】
1・潜在・17番・言いようのない寂しさ・ここでもか!
2・顕現・37番キャンディケインの天使・犯罪=チャンスと思ってる?!
と、
なりましたぁー!
ここでも寂しいってでるのね?
と、
犯罪はチャンスって思ってるふしがある!
これ、
怖いな。
そういう価値観で生きてる人に近づきたくないわ。


【和尚禅タロット】
1・潜在・水の9番・なんとかなるの気持ち
2・顕現・雲の6番・重荷
と、
なりましたぁー!
やってるときはばれなきゃいいと思い、
ばれたらめんどくさいって思ってる程度ですか。
アカンやつやな。
この性根が治らないとそりゃ再犯するわ!

【マジカルフォレスト】
1・潜在・カップの10番・昇天
2・顕現・太陽・死亡
と、
なりましたぁー!
つまり、
馬鹿は死ななきゃ治らない!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!