神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

体育会系の闇!ついでに「武井壮」さんを占ってみた!

声を出す人ほど怪しと思うかぐりん(@kagurahikaru)です。    

news.mixi.jp

■【日馬富士問題】武井壮、「失礼だからぶん殴っていい」という文化を批判 「いつまで経ってもスポーツバカと言われる」
(キャリコネ - 11月30日 15:01)

 

はい!
キタコレ文系のかぐりんの疑問というか疑惑!
そういう「武井壮」さんだって怪しい!

 

「失礼なことは失礼だと教えること。暴力制裁をしていい権利は誰にもない」
と、
発言してるそうですが、
本人にその気はないにしてもやってる場合がある!
それが体育会系の男性の事実!
と、
かぐりんは思ってるし味わってる!
どうも、
体育会系とかなんていうの、
建設業の方とか土建屋さんとか道路工事系の人ってそういう人が多い気がするのよね。
まだ、
若い頃はそういうバイトって割がよかったし、
体力がまだあったんでやってたけど「暴力で礼儀を教える」タイプの人ばっかりだったよ。
息子さんや娘さんに教育と称して体罰を含めた暴力してる人っそういう職業の人やタイプの人が多かった。
かといって、
文系でもそういう人見かけるんで実際はどうなんでしょう?
男性全般に潜在してる性根なのかもしれないけど、
やっぱり、
体育会系さんとか力仕事系の人に多いと思う。

 【カードリーディング】
今回も、
4種類のカードを使って占ってみたいと思います!
この企画は生徒からのお願いでやってますので、
基本的な鑑定の場合、
こういう占い方はしませんのであしからず。
でも、
リクエストあったらやりますよ!
占うは、
潜在的に「武井壮」さんにそういう暴力を行使する傾向があるかないを観ながら、
実際に、
やってないかやってるかの可能性を占ってみました!


【シェイプシフター】
1・潜在・15番・ダイナソーフレンズ・いじめはしてたタイプかも
2・顕現・10番・狼育ち・仲間内でわ?
と、
なりましたぁー!
って、
カード的にはやってる可能性が高いよー。
大丈夫かしら?
文春砲が炸裂したら笑ってやろう!


【シャドウ&ライト】
1・潜在・10番・イクリプスマーメイド・自分を変えようと努力はいしている
2・顕現・6番・秋はラストチャンス
と、
なりましたぁー!
それは、
仲間内なのか家庭内暴力的なそれなのかわからんが、
次はないぞ!
と、
言われてる感じがする。


【和尚禅タロット】
1・潜在・大アルカナ10番・CHANGE・タイミングの問題
2・顕現・虹のキング・ABUNDANCE・自ら手を出さないタイプか?!
と、
なりましたぁー!
もしくは、
心に余裕がなくなるとそういう一面が出るのかもしれないな。
言い訳にはならないけどね。


【マジカルフォレスト】
1・潜在・カップのキング・ステキな男性像がある!
2・顕現・ワンドのナイト・つい!
と、
なりましたぁー!
やっぱり、
短気を起こしやすいんじゃないか?
そう思うのですがどうなんでしょうね?


真実はわかりません。
本人の心の中にある真実と現実がどうなのか自分でわかってると思いますので・・・。

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!