神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

占ってみた!「安藤美姫」さんと「ハビエル」さんの現在の関係性について!

わかれてもすきなひとー。かぐりん(@kagurahikaru)です。   

news.mixi.jp

安藤美姫、恋人・ハビエルとの破局が発覚! インスタで新恋人の存在明らかに
(週刊女性PRIME - 12月05日 19:10)

 

【関係性】
付き合ってる別れてる。
さて、
どっちなんでしょう?
と、
思いつつ最近かぐりんが思うのは「恋人」って定義というか、
「1つの2人の関係に名前を付ける必要ってあるのか」ということ。
「フレンド」
「パートナー」
「セフレ」
色々あるけど何でもよくね?
2人が2人の関係に納得いってればなんでもいいじゃん。
「恋人」ではなく、
「恋人同士」ではなく、
例えば、
「かぐりんxあやせ」でいいじゃん。
その関係性に名前って必要ですかね?


この記事の「安藤美姫」x「ハビエル」はつきあってる?破局したの?
傍目からはわからんし、
当人同士の感じ方なんかの問題でもあるよね。
どういう色で、
どういう密度で、
例えるならどんな関係?
って、
確かに気にはなってしまうわね。
そんな今の2人をちょっとだけ占ってみましょうか。

 【カードリーディング】
今回も、
4種類のカードを使って占ってみたいと思います!
この企画は生徒からのお願いでやってますので、
基本的な鑑定の場合、
こういう占い方はほぼほぼしませんのであしからず。
でも、
リクエストあったらやりますよ!


【シェイプシフター】
1・潜在・21番・フロッグプリンセス・根底は似てる
2・顕現・29番・フィオナとユニコーン・むしろ今の方が心開けてる
と、
なりましたぁー!
いわゆる、
恋人同士的なものではないが、
親友に近い関係かしらね?


【シャドウ&ライト】
1・潜在・33番・錬金術のドレス・無理矢理恋人してた感じ
2・顕現・25番・下水道の人魚・あけすけな感じ
と、
なりましたぁー!
フリーな付き合いになってないか?
自然体で付き合えてる感じがする。
つか、
関係が終わってる感じがしないね。


【和尚禅タロット】
1・潜在・大アルカナ3番CREATIVITY・お互いに無理やり価値を見出してた
2・顕現・雲のキングCONTROL・尊重しあってる?
と、
なりましたぁー!
公にしてしまっていたからね、
今はクローズドしてる感じになってなんで、
むしろ、
気遣う余裕がお互い持ててる。
別れたのか?
新たなステージにステップアップしたんじゃないか?


【マジカルフォレスト】
1・潜在・2ペンタクルス・環境が安定してなかった
2・顕現・大アルカナ3番・女帝・豊かさな
と、
なりましたぁー!

豊かさのカードがでるね。
そして、
オープンマインドなカードも。
今の2人の方が自然体なんですよ。
別れて繋がってない感じがするけど繋がってるね。
切れてるカードまったくでない。

 

とにもかくにもお幸せにー。

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!